偕楽園訪問記なんだよ

udsa057.jpg

水戸に来たのは初めてなんだよ

udsa056.jpg

魔人ブウ

udsa053.jpg

卑弥呼様

udsa051.jpg

父さん

udsa050.jpg

チーズ姉

udsa044.jpg

ひまわり叔母さん

udsa041.jpg

そして僕できましたなんだよ

udsa048.jpg

親孝行な魔人ブウ

udsa045.jpg

たっぷり楽しみましたなんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪
千波湖ですね。
何度か行きましたが
いい所ですよね^^

No title

偕楽園にもワンコはいれるといいんだけどね。オムツするの条件付きでもいいから!暖かい日の散歩には、千波湖いいよね。

No title

水戸の偕楽園へ 
皆様で春の梅の観賞 いいですね=*^-^*=
うららかなお天気にも恵まれて
千波湖のきらきら光ってますね~

私は一度だけいったことあるのですが
何とかの井戸の所でこけたの 覚えてます笑)

No title

みんなで旅行なんですね~
お父さんもよ喜ばれたでしょうね
親孝行素敵ですo(〃^▽^〃)o

No title

お天気もよく言ってきました。一人では、病院に連れて行くのがやっと人出がある時は何とか引きこもりにならないようにと。一年前まで思いもしなかったけど、、、笑

No title

何とか自分たちでと思っていましたが、今では子供の手を必要とする生活になってしまいましたが、、、。外に出れるようにと思っています。

No title

素敵なところだね^^
みんなで行けてよかったね^^

No title

こんにちは。

我が家の白梅も、ようやく満開になりました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

魔人ブゥ兄さんはホントに親孝行ですね!

埼玉の越生梅林には、母と行ったことがあるのですが、偕楽園は叶いませんでした。
なので、私もいつか一度は偕楽園に行ってみたいと思っています。

No title

どこでもみんなと行けば楽しいかな⁇⁇引きこもり老人にならないように引っ張り出しているんだよ。

No title

梅が咲くと、梅干し作ったり、カリカリ漬け作ったり嬉しくなるよね。この前作ったのにはやっ。ウメサワーは、グアンノ希望だし、、。梅だより聞くと嬉しくなるんだよ。

No title

梅園にはワンコはいれないのが難点だけど、、、臨時駅ができるほどの見学客だよ

No title

サンちゃん こんにちは♪

お出かけ 楽しそうです^^
梅の花ですか?

>むか~しの作品^^


こんばんは

わぁ~♪ご家族で水戸の偕楽園に行かれたのですね(*'▽')
青空に☀美しい梅園が広がりまして♥
とってもとっても素敵ですね~\(^o^)/

No title

こんばんは

偕楽園はワンコも入れるんですね
家族で楽しまれたよかったですねv-22

No title

枝垂れサクラ、咲いててよかったですね♪

グアン兄さんは一緒に行かなかったの?
☆!

No title

こんばんは。


偕楽園は梅が咲いているんですね。
皆で行けて良かったです。

満開の時期は綺麗でしょうね。
そうなると人が多くて何を鑑賞するのか
分からなくなりそうです。

No title

暖かそうな日で良かったですね。
みんなで一緒だと、楽しい気持ちもたくさんになりますね~。
サンちゃんも梅の香りが楽しめたかなぁ。

No title

偕楽園は昔はワンコも入れたのですが、柴犬太郎を連れて行った時は入れなくなって門のところで交代でワンコ守をしていた遠い記憶がありますわ。家族仲良しですてきですわ。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR