小春日和なんだよ

udfsa019.jpg

デイサービスの迎えを父さんと待つちゅうけんさんちゃんなんだよ

udfsa018.jpg

あたたかい・・・

udsa026.jpg

そういえばもう梅がきれいに咲いているとのことなんだよ

udsa021.jpg

広島からひまわり叔母さんもくるし、水戸の偕楽園にでもいってみるとするんだよ

魔人ブウに車を出してもらうんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪
偕楽園も
梅が見頃でしょうね^^

No title

おお~暖かそうでいいな!

お父さんも お元気そうで
良かったです
リハビリ効果出てますね

サンちゃん 見守り介護
頑張ってね!

No title

サンちゃん 
お父さんと一緒に 
お迎えのバスで一緒に行きたくなってるのかな~*^-^*
今日は予報より派ずっと暖かになりましたね

水戸の偕楽園  
梅まつりも楽しみになりますね!(^^)! 

No title

サンちゃんと外で立って待っているんですね~
暖かそうv-238

なんと、新潟市も梅が咲き始めたそうです。
偕楽園は、ブラタモリでも紹介されてましたね。
また、行ってみたいです。ぶうた入れないけど~

No title

昨日はあったかかったのに今日の寒いこと。畑の土埃もすごいし、、、今日は家の中だよね。

No title

ありがとう‼昨日は!車椅子に乗らないで押していけたよ。帰りはダメだ!と言って乗っていたけどね。

No title

僕もバスに飛び乗ると、職員さんにさんちゃんは介護保険払っていないから、バスに乗れないよ!と言って降ろされるんだよ。

No title

入れないのは残念なんだよね。オムツしている人は、入って良いよーーにならないかな⁇あれだけの梅を管理しているんだから、少しゆるくするとすぐ崩れるんだろうね。車の中でお留守番だよ!

No title

サンちゃん こんにちは♪

小春日和 良いですね^^
あちらこちらで春一番も吹いたようですし
春ももうすぐかな?

サンちゃん、お父さんと一緒に待ってあげて偉いね~!
お外も暖かくなってきたよね。
サンちゃん、重ね着してる?
おしゃれだよね~暖かそうだし!!

偕楽園、綺麗でしょうね~♪

No title

こんにちは。

暑くなったり寒くなったり
体調を崩されませんように。

☆。

No title

小春日よりみたいでいいなぁ~
明日はまた雪らしい・・・
☆!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンちゃん、こんばんは。

小春日和、暖かかったですね。
でも、明日は寒そう。

三寒四温、春はもうすぐですね。

No title

お父様
お元気になられたのですね!!!

車椅子ではなく
ご自身の足で立って
待っていらっしゃる姿

卑弥呼様 よかったですね・・・・

水戸の偕楽園
楽しみですね!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR