別荘なんだよ



IMG_4707.jpg

僕の別荘を見に行くんだよ

あんまりいかないけど、たまにゃ必要なんだよ

IMG_4708.jpg


到着

メゾンサン 洞窟亭に到着なんだよ

IMG_4709.jpg

まあここにとまることはまずないんだけど

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪
サンちゃんの秘密基地かな☆~

No title

サンちゃん、すごい格好いい所見つけたな。夏は涼しそう、冬は暖かそうだね。

No title

みんな知らないんだよ 楽しいよ しぜんにできたんだって

No title

かくれんぼにちょうどいいのに相手がいないんだよ 友達って大切だよね

No title

自然がいっぱいですね、サンちゃん。
楽しかった~?

No title

サンちゃんの別荘かっこいいだぞっ!

No title

サンちゃんの自然別荘・・・良いですね♪

トトロの森?

へぇ~!
おもしろいところ見つけましたね。
トトロの森みたいで、おもしろい。
いつか、洞窟亭に入って、にっこり!
の写真!撮って下さい。

No title

卑弥呼様おはようございます(^^)
サンちゃん秘密基地なんて凄い(^^)v
違うかlぁ~(^^;サン7ちゃんの別荘だったね(^^)

No title

放置してあるんですか・・

No title

まーすんごいりょうのお米に秋刀魚!おいしそう~~。食欲の秋だから、うんとお魚、お米を食べて冬に備えてね。

No title

サンちゃん別荘も所有してた?(*≧m≦*)
大きな穴だね。。。サンちゃん入れちゃう

No title

 すごーいサンちゃん別荘持ってるのね~

No title

いい場所というより その木は珍しいですね

なんでそんなに大きな穴があいてるのでしょうか

サンちゃんにぴったりではありますがね

No title

木を切り倒したあとなのかな?

素敵な別荘ね。

No title

冬眠できそうだね♫

No title

サンちゃんの秘密基地みたい~♪
↓しかし、おいしそうな秋刀魚です!

No title

サンちゃんは別荘持ちなんだね〜。
たまに気分転換できる場所は、必要だよね^o^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いろいろ世間の喧騒から逃れてゆっくりするのにはいいよね・・・・☆

No title

秘密基地だね!!!

子供の頃、そういう遊びしました~♪
卑弥呼様に怒られたら隠れる??

☆!

いいな

サンちゃんすごいね、別荘があるなんて、ちょっと室内改装が必要かもしれないけど、卑弥呼さんと、ケンカしたときにちょうどいいね、、でも、一人でいけますか

No title

サンちゃん、いい別荘だね。
危険な生き物はいないのかな?

No title

サンちゃん、ワイルドな別荘だね(^-^)
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR