コロンブスの気持ちがわかったんだよ

IMG_2872.jpg


おっ

あれは?

IMG_2874.jpg

なんと見晴らしのいい大平原

IMG_2876.jpg

あまり人もいないみたい

IMG_2879.jpg


う~ん

IMG_2880.jpg


ここをサンチャン広場と命名するんだよ

そして週に一回はここにくるんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃん気持ち良さげだね。レンゲがいっぱい咲いてて、田んぼかね?
サンちゃんラン広場だね。

No title

桃ちゃんならムシャムシャだね。僕は駆け回りだよ。

No title

こんにちは~!

サンちゃん 気持ちよさそ~
サンちゃん広場なんて良いねぇ♪

サンちゃん、やったね!
良い場所発見したね(^∇^)
これから楽しみが増えて、お散歩がますます楽しくなるね☆

No title

小さい花が一面に咲いてますね

No title

いいお顔ですね~☆いいですね、サンちゃん広場!私もちゃみ広場探そうかしら。

No title

めっちゃ素敵なさんちゃん広場だね~♪
栗の介も連れて行きたいな~♪
ポチ~☆

No title

広いね~
お散歩にぴったりの場所だねo(〃^▽^〃)o

No title

 サンちゃん広々とした遊びを見つけたわね、毎日のお散歩が楽しみね。

No title

完全貸し切りだねぇ~
ランランにもってこいだわぁ

No title

うふふ・・・大陸を発見した気分になったかな♪

お花も咲いてるし、いいね!!!

最後の笑顔がサイコー♪

☆!

No title

こんばんは♪
自然がいっぱいで
気持ち良さそう~☆

No title

いいとこあったねぇ(*^_^*)

そこはこれから畑になるんじゃぁないのね?

休耕田かなぁ?

No title

いいところを発見したね

No title

いっぱい遊べるけど一人ではさみしいなーーやっぱり友達欲しいよ。

No title

いいところでしょ。でもね一人で遊ぶのは楽しくないよーー、

No title

カラスのエンドウだよ。かわいい花でしよ。

No title

近いと僕が知っているところ教えてあげるのにね。僕地方田舎だからたくさんあるんだよ。

No title

僕と栗ちゃんと並んで走ったらかっこいいだろうなーー

No title

いいところでしょしかしね、若い物が農業をやりたくないからと言って荒れ放題なんだよ。さみしいよね。

No title

昔はていれも良く作物がたくさん取れたのにね今では畑だったこと忘れそうだよ。さみしいね。

No title

良いねーー。誰にも邪魔されないで紐なしで思い切り走って見たい。

No title

小さくてかわいい花がいっぱい咲いているんだよ気持ちいいんだよ。紐なしにしてもらえないけど一緒に走るんだよ。

No title

風、草の匂い、草の色とっても気持ちがいいんだよ。

No title

そうなんだよ誰も農業を継がないんだって。おじいちゃんたちが嘆いていたよ。

No title

僕地方こんなところがたくさんあるんだよ。でもね田舎だからともだちいないんだよ。

No title

自分の名前がついた広場なんていいね^^
ラブ広場だったら、別の意味に勘違いされそうだよ(汗)
P/☆/

No title

うふふ、
ここが気に入ったんですね^^
ご機嫌なお顔です~^^

お安くしておきまっすよ

サンちゃん、それだけの広大な土地をお買い上げですか?
お安くしておきまっすので、サンちゃん広場として、買っていただけますか
サンちゃんの出世払でいいですよ、・・・そんな不動産屋さんいないですかね、


今日は、少しおいしいビールが飲めますね

No title

 ニヤッと笑った感じの顔が最高!
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR