お茶を飲んでいく?なんだよ

udsa010.jpg

お茶を発見したんだよ

udsa011.jpg

僕と誰のお茶なんだよ



udsa013.jpg

薄皮饅頭もあるし

モコモコちゃんでも呼んでくるんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

誰とお茶したのかなぁ~。
お茶菓子もおいしそう!
お茶!
玉露かな?
緑が濃いですね。
サンちゃんと一緒にお茶!
一度,してみたいです。(笑)

No title

サンちゃん おはよう♪

お茶の時間いいわね 美味しそうなお茶ね 薄皮まんじゅう好きよ =^-^=

おはよう

おいしそうだね。
お茶と合いそうだね(^。^)

こんにちは

可愛いサンちゃんとの♥素敵なお茶タイム♪
美味しいお饅頭と一緒に(*'▽')素敵ですね~\(^o^)/
モコモコちゃんと♥楽しくリラックスタイムですね(*'▽')

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンちゃん、お茶飲むの?(笑)
お饅頭は美味しいよね。

No title

お茶におまんじゅうってイイね♪
☆!

サンちゃん、お茶にお饅頭だなんて最高ね~♪
モコモコちゃん、来るといーね!

No title

ちらっと見えるおまんじゅうが
とても美味しそうです。笑

春一番が吹いて
今日は飛ばされてしまいそうなくらい
すごーい風だね。

No title

卑弥呼様は、もみじ饅頭が、父さんは薄皮饅頭がお互い一番というんだよ。この薄皮饅頭には、三代まんじゅうの一つと書いてかるけど、そんなのあるの⁇ラッキーちゃんと遊びたかったなー〜あのよではいっぱい遊ぶんだよ。

No title

お茶のおいしいのはたまらないよね。僕ん地酒も飲むけどお茶もなんだよ。どっちか一つにという訳にはいかないやしいよ。

No title

お茶菓子のお饅頭はもちろんもみじ饅頭だよね。笑

No title

僕は、お茶が好きなんだよ。カステラとか、おまんじゅうとかおいしいお茶でぐぅーーなんだよ。

No title

お茶は狭山お饅頭はもみじ!なー〜んてね!

No title

お茶に饅頭、豚耳だよね。

No title

ロツサマドキドキするようなこというんだから!僕は、女の子なんて恥ずかしいよぉ〜ー

No title

お姉ちゃんのケーキ食べた位けど叶わないから、お饅頭にお茶なんだよ。

No title

サンちゃん、こんばんは。


お茶とお茶うけがウマウマそう。
甘い物には渋めが良いかも?

No title

お饅頭は粒あんが好きなの。
サンちゃんはこしあん、粒あん、どっち派かなぁ?

No title

お茶とお饅頭でほっこり!これにピーナツ二つぶ何だよ。

No title

僕ん地は全員こしあん!理由⁇ツブツブをみると水疱瘡を連想するんだよ!変かなぁ~ー

No title

おはようございます。
オフ会の朝、もうワクワクそわそわ
楽しい1日が始まりました。
まんじゅう食べて、いい週末をお過ごしくださいね~~
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR