たまごかけごはんふたたびなんだよ

ugdsa046.jpg

食通には分かるこのタマゴ

ugdsa044.jpg

わんこ界のグルメ王さんきち登場

ugdsa047.jpg

真のタマゴに技量は不要

ugdsa048.jpg

はい

おいしいタマゴご飯ができあがりましたなんだよ

おししくいただくんだよ



■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは〜
いいなぁ、たまごがけごはん。
こっちは生卵食べるの結構命がけなのですよ。
日本の美味しいお米と卵で食べたいです。

No title

おはようございます♪
卵かけごはん
美味しそう~

No title

奥久慈 あろうかな の卵!!
評判のようですねぇ~。
卵かけごはん!
食べてみたいです。
最近は,卵かけ専用の醤油もあるそうで‥‥
シンプルな料理ほどおいしい?!

あっ‼卵かけご飯食べたくなっちゃた!
サンちゃん~反則ですよ~

No title

わぁ~v-237ぷりぷりのピッカピカや~
玉子の宝石箱や~

奥久慈なんですか?

No title

おはようございます♪
サンちゃん わぁ 
卵かけご飯 美味しそうですね~
よーくみせていただいて、奥久慈の卵なんですね

熱々のご飯においしいでしょう~!(^^)! 
滋養も沁み渡るようですね♪ 

No title

炊き立てのごはんで、たまごかけご飯!
おいしいよね^^♪

No title

サンちゃん こんにちは♪

TKG 美味しそう~~

>スパムはおにぎりになったんですね^^

No title

こんにちは!

サンちゃん、いつもグルメ~ (^O^)

実は私、たまごかけご飯を食べたことないんです~!
生卵が苦手で・・・

でも、こういう美味しいのだったら食べられるようになるかも!
タレも一緒に取り寄せるのですか???

No title

しばらく食べてないなぁ~♪

羽生君が大好きなんですよね~
☆!

No title

日本は比較的大丈夫というけど、ぼくんちもスーパーは生で食べないんだよ。卵屋さんで放し飼いしているところに買いに行くんだよ。これはね、奥久慈のそば殻を食べている鳥の卵で、からが薄青なんだよ。始めて見た時はびっくり、、、。

No title

友部の道の駅にあったから買って見たよ。奥久慈で間買ったことあるけど、、始めて見た時は。からが薄青でびっくりしたよ。

No title

数が少ないから高いと言ってたけど、もう少しやすくなると良いなー〜たかいとおもうからおいしいとかんじるのかなぁ。貧しい心!笑

No title

始めて見た時はびっくり。だってからが薄青なんだよ。奥久慈のそば殻食べているからなんだって。美味しいけど高いと思うからかね。生で食べる時は、鳥屋さんに買いにいくからいつも美味しいと思うんだけどね。

No title

奥久慈の常陸ソバのぞば柄を食べているから、薄青い卵なんだよ。生卵用は、鳥屋さんに買いに行くんだよ。火を通す卵料理は、スーパーだよん!

No title

栄養のある卵と言ってたよ。何での美味しいと思って食べれば栄養になるよね。そばがら食べて自由に遊んでいるなんてなんか美味しそうだよね。薄青の殻て。びっくりしたけどね。笑

No title

美味しいけど、あまりたくさん産まないんだって。たくさん産んでくれると安くなるのかな??おいしいものを安心して食べるには少し高くてもと思うけど、年金だからね我が家は。笑

No title

焼きサンドの要領でスパムをいれてご飯で作ったよ。握らないおにぎり?というやつで。スパム美味しいよね。かたぬきしてやいてもいいんだね。

ええ

ぼくんちもね、生で食べる時は、これか、卵屋さんで、放し飼いされている卵で、日を通す時は、ズーパーの卵なんだよ。ビル坊な年金者だからね。笑
生は苦手!という人多いよね。ほーくんちは、なんでも食べるんだよ。中国出張が長くて、グアンアニは、知らないで猫をご馳走になり、ひどい下痢したんだって。中国は、飛ぶものは飛行機以外、四つ足は机以外なんでも食べるというけど、猫ちゃんはね。

No title

彼は大好きなんだ!これはソバがラン食べた鳥だから、栄養があるんだって。薄青色したからだけどね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンちゃん、こんばんは。


びっくりお値段のブランド卵。
さぞ美味しかったことでしょう。

良い物は素のままが美味しいんですよね。
もちろん、すき焼に使っても美味しそうです。

No title

もう少したくさん産んでくれると安くなるかな??美味いと思って食べたよ!高いから!不順な動機へへへ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR