雪やんでなんだよ

ugdsa004.jpg

雪がやんだんだよ

ugdsa003.jpg

誰もいないんだよ

ugdsa002.jpg

もうちょっと雪が解けてからもう一度くるんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雪が止んで良かったねぇ、サンちゃん。
もう一度出直しですか~

No title

雪!
積もってますねぇ~。
ラッキー地区は,海に近いから
雪も少ないようです。

No title

冷たそうな雪ですね。
こちら、また降り始めました。ふう。

No title

サンちゃん・・マフラー腹巻にで寒さ対策バッチリですね。マフラーは
見たことありますが、腹巻は初めてだよ。花子もお散歩で震えているのでマフラーと腹巻を用意しますわ。

No title

サンちゃん地方雪が降ったんですね
早く春になって欲しいですねo(〃^▽^〃)o

No title

えっ?
それしか降らなかったの?
こっちの100分の1だわよん

No title

サンちゃん こんにちは♪

雪 冷たそう。
サンちゃん足大丈夫?

>スパムはどんな風に食べるのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンちゃんは、寒いの苦手だよね。
でも、ネックウォーマーと腹巻?(笑)
暖かそうだよね。

No title

寒くってお友達はいなかった??
☆!

こんばんは

雪がやんでくれまして、本当に良かったです(*'▽')
サンちゃんの♥しましま腹巻姿♪可愛いですね~\(^o^)/
春が待ち遠しいですね♪

No title

サンちゃん、こんばんは。


雪が止んで一安心。
もうすぐ雪の下から草が生えて来ますよ。

でも、今シーズンの雪は意外な地域に
降っているからまたまだ気を付けないと。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR