バレンタインデーなんだよ

ugds034.jpg


今年もきてしまったんだよ

バレンタインデー

ugds035.jpg

くんくん

ワンコだから干し肉あたりを送ってほしいんだよ


ugds037.jpg

グアン兄にでもあげようか・・・

どうせ「俺チョコ」だろうし


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪
チョコは食べれないけど
プレゼントは嬉しいね^^

No title

そ、そうだよね。サンちゃん。
ワンコにはチョコはいらないねー

って、もらえて、うらやましい。。。

No title

ガハハハ‥‥
サンちゃんに,チョコ!!
たくさん来ましたねぇ~。
でも,ワンコはチョコは食べられないからねぇ~。
グアン兄さんに!?
名案だけど,グアン兄さんも,いっぱいもらってるかも?(笑)

No title

サンちゃんおはよう♪

チョコレートのプレゼント嬉しくないよね
そうそう干し肉が良いよね
これは母さんにあげようね グアン兄でも良いよ =^-^=

No title

チョコ食べられないからね・・・
でも
モテモテですね~
ルイは一つももらえてないの・・・

No title

サンちゃん 
チョコがたくさんいいですね~*♡*
あっ
お父さんも卑弥呼様も辛党さんでしょうかしら~*^-^*

↓予約更新のトラブルだったんですね
お風邪とかでなくってよかったです~!(^^)!

No title

あ~そうそう
グァン兄さんでも(笑)いいですね!

サンちゃん 今度は
肉ですよね 
いつもモデル協力 可愛いよ

No title

グアン兄さん俺チョコ!!
意外といっぱいもらって来るかも~
☆!

サンちゃん、いいな~♪
チョコいっぱい!
男の子はなにげにドキドキな1日なんだろうな~。
サンちゃんはモテモテだから余裕だね。
グアン兄様はお土産持って帰るかな?
楽しみだね~♪

No title

あはは。
俺チョコっていうのもあるのね。
うちの息子は母チョコだけだわ。

No title

チョコいっぱい来たね~
いいな~
でも やっぱりお肉だよね~

No title

こんばんは、サンちゃん

チョコゲットおめでとうございます。
でも、大人のサンちゃんにはビーフジャーキー
の方がウマウマかも。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

プレゼント良かったですね
って食べられないから
複雑かもですね!

グアン兄さん
けっこうモテると思うのですが・・・・
と、妄想しているマルチ’s母でございます(笑
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR