あぶないあぶないなんだよ

ugds025.jpg

ブログの予約機能を間違えてしまったんだよ

あぶなく連続更新記録が途切れるところだったんだよ

ふ~


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

連続更新、無理ですぅ~
サボリの連続更新ならできそうです(笑)

No title

わかります!!
ドキッとしますよね☆!

No title

そうでしたか?(笑)
ブログの連続更新!!
がんばってますねぇ~。
すばらしい!!
ラッキーパパも,がんばらねば‥‥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。

ブログは日記のつもりなので連続更新を
心がけていますが、難しい場合もあります。

連続記録は素晴らしいことだと思います。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR