パトロールなんだよ

ugds011.jpg

わんこ警備団団長として地域の子供の安全を守るんだよ

ugds013.jpg

異常なしなんだよ

ugds014.jpg

滑り台OKなんだよ

ugds017.jpg

まあ、さむいせいかこどもらがあんまりいないんだよ

ugds010.jpg

ぶらんこOK

こういう地味な活動が大切なんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ~!
サンちゃん!
遊具のパトロール!
寒いのにおつかれさまぁ~!(笑)
いい天気だけど,寒いから子供もいないね。
早く,春がくるといいねぇ~。

No title

そう云えばウチのワカメさんも
ウルトラ警備隊で街を巡回していたなぁ・・・

今は公園に行っても子供のがいなくなりましたよね、

No title

こんにちは。

今週末は明日までハードスケジュールのため
ポチ逃げさせていただいています。
今週もありがとうございました。

☆。

No title

サンちゃん 
お寒い中 公園の遊具のパトロール ありがとうございます 
そうですね こーゆー縁の下の力持ちの点検さぎょう 
とっても大事ですのね^^
はやくあったかくなって
子どもちゃんの遊ぶ声が聞かれるようになるといいですね*^-^* 

No title

サンちゃん、寒そうですね。
ごくろうさま!
もう雪はとけたのですか?
こちらは、昨日の青空とは打って変わって、朝から雷v-12
雪です。ぬくぬくしてますv-8

No title

サンちゃんパトロールお疲れ様です
ブランコまでチェックとは!!(*≧m≦*)

No title

サンちゃん こんにちは♪

サンちゃん安全点検偉いね^^
寒そうだけど、お疲れさまでした。


地域の子供たちはサンちゃん団長の活動のおかげで安全に遊べるね~♪
子供たち、暖かくなればもっと遊びに来てくれるよね!

No title

サンちゃん、今日は雪が降ってないんだね~
見周り、ご苦労様!!
☆!

No title

こんばんは♪
子供たちの安全を守るサンちゃん
いい子だね。

No title

早くあったかくなって
子供たちいっぱい遊びに来ると
良いね~

No title

花ちゃんもワンワンパトロールしているよ。ワン
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR