やること無いから芸術鑑賞なんだよ

ugds029.jpg

雪が降ってどこにもいけないからこの間卑弥呼様が行った後藤純男さんの
絵画を鑑賞するんだよ

ugds027.jpg

遠くから見ると実に優雅な絵

ugds033.jpg

早く雪がやんで氷が解けてほしいんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪
ステキな絵画ですね^^

No title

サンちゃん地方は,
けっこうな雪だったようですね。
ラッキー地区は,それほどでもありませんでした。
会社帰りは,小雪!でした。
雪の日は,芸術鑑賞!!
さすが,ノーベル賞候補犬!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

雪の日は芸術鑑賞!
サンちゃん、なんて、素敵なんでしょうv-344

雪国でも見習いたいけど~ヘトヘトv-356

No title

サンちゃん こんにちは♪

今日も雪ですか・・・
どこにも行けないって大変ですね。
温かくしてね~


No title

桜かな?綺麗ですね
早く雪の降らない季節になって欲しいですねo(〃^▽^〃)o

No title

また雪が降ってきましたね~

北海道の方が
寒くなかったような気がします。

No title

僕好きなんだよ。後藤純生画伯。今回は。絵を見て感じたことを書いたと言う日野原先生の書もあり大きな作品もたくさんあって、見応えあり!だったんだって。僕は、車の中でお留守番したんだよ。

No title

明日は広島のお客様を水戸の偕楽園に案内しようと思っているのに、このてんき?今日も寒くて、散歩もそこそこにお家に入ったよ。寒いの嫌だよー〜僕ん地今夜は鍋だって。寒いと食欲もなくなるね。牛すじとお豆腐の煮付けも出てきたよ。はやくゆたんぽだいてお布団に入りたいよ。後藤純生画伯のポストカードでも見ながらね。

No title

天の陛下にご褒美もらっいいるところもなくなっているから、奥さんが代理でもらっていたよ。その写真をありがたい!と言ってお年寄りは見ていたけどね。でも、いい絵を見たら豊かになったような気がするよ。日野原先生の書もあったよ。

No title

こんにちは!

サンちゃん、陽だまりの特等席で暖かそう (^O^)

素敵な絵画鑑賞で、
卑弥呼様の教養を吸収中 ヽ(^o^)丿

こちらも雪です。
週末、積もりそうですよ。
今年は雪が多いような・・・(-_-)

No title

寒くて、今日は鍋ダッテ。今広島から牡蠣が三キロ届いたしね!畑から大根とってきて牡蠣を洗うぞ〜〜生で少し、鍋やオイル漬けやフライや当分牡蠣が並ぶんだよ。

No title

気の遠くなるような桜!日本がもいいよね。

No title

北海道は寒い!という先入観でシャツも一枚多く着る?笑い
美味しいもの食べれるとあったかくなるぅ〜〜

No title

僕んち今日鍋!ウインナーーいれてくれるんだって。白菜に豚肉挟んでいたから。寒くて、食欲も出てこないよーー

No title

絵画鑑賞もいいけど、やっぱりお散歩がいいよね♪

明日は晴れるかな??
☆!

No title

そちらは雪が降ったのですね

地域差ってありますよね・・・・

私も地元の駅に着いてびっくり
雪が降ったんだ????って

No title

サンちゃん、こんばんは。


雪ばかりだと大変ですね。
でも、そういう日に芸術鑑賞も悪くないですね。

雪が止んだら、4つのお手で雪原にアートしましょう。

No title

卑弥呼さん♪
サンちゃん~♪
おはようございます。
サンちゃん絵画を鑑賞するんですね
素敵な絵ですね♪
TVでは山陰地方や九州地方での
大雪のニュースを報じていますね
被害が出ない事を祈っています。
雪が降り寒い毎日が
続いていてサンちゃんも
外に出られないんですね
風邪を引かないで下さいね。
ポチッと応援します。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR