雪が降ってお休みなんだよ

C00615.jpg

zzz・・・

C00610.jpg

まだ雪がふっているんだよ

関東地方はず~と雪みたいなんだよ



■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪
サンちゃん、今日はお家で
のんびりだね。

No title

降ったんですね~
雪で、走り回ってるワンコいるのかな?

サンちゃん、今日はおうちの中がいいよね~
ぶうたは、毎日、ごろごろです。
早く春が来てほしいです。

No title

サンちゃん地方も雪ですか( ̄∇ ̄;)
早く暖かになって欲しいですね

No title

サンちゃん 
びっくりんですよね~☆
 
まさか、、 午後からと言う予報だったので! 
それが雨戸あけたら 
うっすらとですが真っ白でした~ 
今日もあったくしてね サンちゃん!(^^)!
卑弥呼様もどうぞ、引き続いてお大事になさってくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンちゃん地方が寒いからこっちが暖かいんだわ^^

No title

ラッキー地区は,早朝は,霧雨でした。
今は?
やはり雨かな?
会社から帰るとき,雨が降ってなければいいのですが‥‥

No title

こんにちは、サンちゃん♪
サンちゃんのおうちの方は
雪が降ってるんだね!!
寒いよねー。
気持ちよさそうに寝てるサンちゃんも
可愛いね(*^_^*)

こんにちは

外は寒いからお家の中でゴロゴロしてるんだろうねぇ。
雪が多く降らないといいですよねぇ(・。・)
降ったら余計に寒いですし(>Д<)

こんにちは

今日は、こちらも雪が降っています(@_@)
セーター姿が可愛いサンちゃん♥
スヤスヤ癒しのお姿ですね~(*'▽')

No title

そとでおし⚪こしたらすぐお家‼寒いんだもん‼

No title

早く春よこーーい!寒くて嫌だよ。雨も降るしじっとストーブ当番の日だよ。

No title

さぶいよーーでも、おし⚪こで外に出たや、白とピンクのクリスマスローズ咲いてたよ。

No title

この寒い日に卑弥呼様銀行の用事に行ってきたよ。以前は父さんの役立ったのに、父さんはリハビリに卑弥呼様はよう達しに、グズグズしねられないんだね。

No title

そうか‼いつもは僕の方があったかいから、雪下ろしのニュースが出るんだよね。ちびっとの雪でビビっているんだよ。僕弱虫?

No title

今日は寒いね。部屋中暖房つけても寒いよ‼ストーブの前の見張り番しているよ。今日は何食べたい?と言っても食欲もない僕なんだよ。

No title

サンちゃん こんにちは♪

サンちゃん地方も雪ですか・・・・
寒いね;

No title

寒くてねぇー〜ストーブの前から動けないよ‼部屋中の暖房つけているのにね。あったかいもの?も食べたくないよ。湯たんぽ早く作ってお布団に入りたいよ‼

No title

寒いよね。しかし動くか!と卑弥呼様も言ってるんだよ。食べたいもの行ってと聞かれても寒くていらないよーー

No title

タマーーニ少し降るだけなのに震えているんだよ。食欲もないぐらいにね。

No title

寒くて、寒くて背中丸めているんだよ。さぁげんきだして、夕飯作るか‼いらない湯たんぽ作って。早くお布団に入りたいよーーグータラな僕。

No title

飯能もみぞれが降ってるよ。
とっても寒いね~

No title

こんいちは なかなかコメント残せず、ごめんなさい
広島の雪は今夜からです
明日の朝は早く出ないと道路は停滞しまくり
1時間早く出るとすいすいです。
でも眠いんですよね
今夜は早く寝ます。
まだまだ冷えてきます、気を付けてくださいね~~

No title

サンちゃん、卑弥呼様寒いでしょ・・・気を付けてね~
☆!

今もみぞれが降ってる~!
サンちゃんの所はどうかな?
サンちゃん、ぬくぬくしてゆっくりお休みしてね~。

No title

そちらも雪ですか~
 積もるのかな?
お家で暖かくしてるのが
一番だよね

No title

美味しい狭山茶のパウダーのんであったかくしておやつしたよ。寒いね。土曜日は、水戸に梅の花見に行こうと計画しているのになー

No title

広島すごいらしいね。今広島の妹が、筑波に平和学習のかたりにきているから、こっちもふるの?ても少しずつ春になってきたね。花の蕾も膨らんできたよ。

No title

寒くて‼寒くて、鼻水たらしているよ。進んでストーブの当番しているよ!

No title

寒いね‼外に出るのもチッに出るだけで僕すぐお家に帰っているんだよ。

No title

少しだけどね。今夜は中国地方フルらしいね。僕地方もうっすら雪寒くて、寒くて弱虫になっているんだよ。

No title

明日はもっと降るみたいですね。
サンちゃん、冬眠しないでくださいね?

No title

あらららら、さんちゃん地方も雪なのですね!暖かくしていい子でいてね!
こっちも久しぶりの大雪です!雪景色が綺麗だよ〜〜。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR