旅行に行ったそうなんだよ

ugdss002.jpg
ugdss009.jpg
ugdss007.jpg
ugdss003.jpg
ugdss004.jpg
ugdss010.jpg
ugdss012.jpg
ugdss011.jpg

どこにいったかみんなわかるんだよ

卑弥呼様が旅行中僕は父さんと昼寝をしてグアン兄を待っていたんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

旅行は
楽しいですね

No title

佐野市に行かれたのですね。
佐野ラーメン!
食べましたか?(笑)

No title

さのまるくん、かわいいですよねv-238
でも、サンちゃんには、かないませんねv-237

正造さんは佐野のお生まれだったのですね。
初めて足尾の山を見た時の衝撃は、忘れられません。

アップしたよ!

あ、さのまるくんだぁ!

田中正三さんは分骨してお墓が5-6箇所にあるんだっけ??
(歴女じゃないのでよく知らないけど^^;)
頭痛は旅行疲れかしら、サンちゃんの看病で治ったかな。
お大事にね!
それにしても、本当にアクティブだわ~。(羨 ←e-317干物女)

※サンちゃんとマロンちゃんの結婚式をアップしたよ(^^)

No title

若い人たちは、安くて楽しいところ見つけるの上手だよねと言いながらいつも声かけてもらっているんだよ。

No title

足利のイルミネーションなどに、、、。イチゴ狩りやら、さの大師やら、いろいろ楽しめたよ。若者は遊びが上手だなーーと感心しながら連れて行ってもらっているよ。ずつーーとの見ながらね。ヘヘへ

No title

田中正造の生き方すごいなー〜ーなかなか直訴できないよね、あの時代の天皇に。しかし足尾銅山みると怖い‼

No title

あっちこちにお墓あるけど、此処で本葬したとか、納骨の量は此処が一番多いとかさのの人たちは自慢していたよ。
僕をアップしてくれてありがとう!すぐ遊びにいかせてもらいマーーす。手ぶらで、、、。

No title

旅行、いいですね。
今年は行けそうもないです(泣)

No title

こんばんは。


いらしていたのですか、我が県に。
イルミの燈る時間帯までお疲れさまでした。

苺が美味しい季節ですね。

No title

栃木かな??

色々楽しまれたんですね~
☆!

No title

我が家もトウサンオイテイクノハ体調次第!いける時にいくなんだよ。

No title

ハイッ楽しみました。イチゴも。足利のイルミネーション綺麗だった。足利学校のモナカがなくて残念だったよ。

No title

この日開けといて!と言われてミステリーツァー楽しいんだよ。若者は、遊び方が上手だよね。

No title

サンちゃんおはよう♪

佐野市って何処 調べたら栃木県 こちら方面には詳しくないの
殆ど知らないわ 栃木県と言ったら日光くらい(笑

サンちゃんはお留守番をしていたのね お土産は苺かな =^-^=
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR