頭痛中につき・・。なんだよ

ugdss018.jpg

卑弥呼様頭痛中につき今日はゆっくりなんだよ

ugdss019.jpg

疲労がたまっているみたいなんだよ

父さんもお休み中・・・

zzz・・・

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

卑弥呼様、お大事に~
風邪かもしれませんね。
私も昨夜、頭痛で、寝る前なのにな~と思いながら痛み止め飲みました。
すごくよく眠れましたv-344

お疲れなんですね~

おはようございます。
卑弥子さんお体大丈夫でしょうか?
毎日お忙しくされてるからお疲れが
溜まっておられるのでは~!?
寒い時期ゆっくり休んでくださいね(´∀`*)

No title

卑弥呼さまお大事になさってくださいね!
頭痛はしんどいですね・・・。
気温の変化などでも起こるみたいです。
安静にしてくださいね。

No title

おはようございます。
卑弥呼様お大事になさってください。

No title

おはようございます♪ 
卑弥呼様 お加減いかがでしょうか
頭痛も辛いですね 
こういう風の強い日は特にですね・・ 
私も頭痛もちで、注意しています

お父様も お大事になさってくださいね 
みな様で温かくなさって 
ゆっくりの休養日をお過ごしくださいますように。

No title

卑弥呼さま、大丈夫ですか?
ちょっとゆっくり休んで、無理しないようにして下さいね!
お大事にして下さいね。

No title

サンちゃん!!
イカのまくら?
気持ちよさそうだねぇ~。
卑弥呼様のおみやげかな?
卑弥呼様!頭痛!
早くなおるといいですね。
おだいじに!

No title

ここのところ、気圧が急降下したりしてるので
頭痛になりやすいです。
お大事に。。。

No title

サンちゃん こんにちは♪

大丈夫ですか~;;
お大事になさってください。


>スパイシーなカレーがお好きなんですね^^
ひよこ豆のカレーもめちゃ旨でした。

No title

こんにちは!

卑弥呼様、大丈夫ですか?
お疲れなんですね。。。

お父さんとサンちゃんといっしょに今日はゆっくりと・・・
お大事になさって下さいね!

イカのぬいぐるみ(?)!?  気になる。。。

卑弥呼様
頭痛大丈夫でしょうか?寝不足とか?血圧が高いときなどに頭痛がしたりしますよそれとも気圧のせい?
サンちゃんも お昼寝のお付き合い
イカの枕可愛いです イカすよ(笑)

No title

風邪じゃないですか??
お大事にしてくださいね~
☆!

卑弥呼様、大丈夫ですか?
ゆっくりお休みくださいね~。
お大事に。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。

卑弥呼様、お大事に。
インフルが流行っているので、お気を付けて下さい。

No title

卑弥呼様も父さんもゆっくり休んで下さいね。
急な寒さは応えますね。
こじらせませんように。
サンちゃんはイカさん枕でリラックスですね。

No title

私も頭痛持ちなのでよく分かります。
卑弥呼様、お大事になさってくださいね。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR