卑弥呼様からおみやげなんだよ

ugdss014.jpg

卑弥呼様からのお土産

なんだか最近いちごづくしなんだよ

ugdss015.jpg

スカイベリーっていう品種なんだよ

ugdss016.jpg

いいにおいなんだよ

明日は卑弥呼様がどこに行ったのかを紹介するんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
美味しそうなイチゴですね^^

No title

イチゴの季節ですねo(〃^▽^〃)o
サンちゃんもおすそ分けもらえたかな?

No title

花子も大好なイチゴだよ、・・私も好きだよ。
今日は買ってきますわ。

No title

ぴっかぴかのスカイベリーですねv-352
名前もおしゃれ~
いちごの季節始まりますね。
サンちゃん、新潟の「越後姫」も、おいしいよ~(しつこい)

No title

わぁ~!
おいしそうなイチゴですねぇ~。
包装のしかたが違う3種類!
どう違うんだろう??
スカイベリーって,栃木のイチゴ??

こんにちは

光輝くスカイベリー♥
素敵な香りにうっとりのサンちゃん♥
とってもとっても可愛いです(*'▽')

↓新選組の凛々しいサンちゃんも♥いいですね~\(^o^)/

No title

サンちゃん こんにちは♪

いちごの香 良い匂いだよね~^^
ここ数日高めなの。
食べたいな。今日は安くなってますように


No title

その品種はこちらには出回ってないけど、、美味しそう!!
☆!

No title

大きなイチゴ
美味しそうね。

No title

今は、いろんな種類があるよね。大っきいイチゴや形悪くてもいいから甘くて美味しいのがいいよね。

No title

にんげんはおいしいね!といってるけど本当⁇と言う感じだね。

No title

花子ちゃんも食べるの?僕なくてもいいよ。無理やりに口にいれられると一ミリ食べるけど。

No title

たべてみたいとくだものやさんのぞいたけどぼくんちのほうないんだよ。これも、あまり流通していないんだって、食べ放題でも10こたべたらみるのもいやだったってさ!

No title

あたり!あたり!栃木のイチゴであまり流通していないんだって。これからたくさん作れると土地乙女のようになれると言ってたよ。大きくて甘くて美味しいけど、イチゴのイメージが違ってくるかな?

No title

やはり美味しい!もっと食べたい!の気持ちにはならない僕。人間はこれはうまい‼と言ってたけどね。ふふふ

No title

でっかくてねぇー〜イチゴと言う気がしないんだよ。美味しいけどたくさん食べられなかったよ。

No title

そのうちたくさんできるようになるといくと思うよ。一口では食べれないほど大きいんだよ。可愛い‼からは程遠いいよ。

No title

美味しいけどでっかくてね食べるのも大変だったよ。

もうイチゴが採れてるんですね! スカイベリーは、とち乙女の親戚ですか?大きいですね♪ 我が家も年に一度くらいはいちご狩りにいきます
サンちゃんはイチゴたべるんですか? くろた果物はいっさいたべません
取られなくていいです

No title

サンちゃん、こんばんは。


スカイベリー、お買い上げ有難うございます。
滅多に口にしたことないですよ~。

日頃は「とちおとめ」です。
しかも、道の駅で売ってるもの(;'∀')。

No title

僕も一ミリあればいいんだよ。進んでは食べない‼肉だよね‼大きくて一口では食べれなかったよ。甘くて美味しかったけどね。

No title

美味しいけど大きくて一口では無理‼もっとお店に並ぶといいよね。とち乙女より少し高いかなぁ~ーでも食べた‼イチゴだ‼の気分にはなれるよね.

No title

すっかり遅くなってしまいましたが、サンちゃん、お誕生日おめでとうございました☆彡
新撰組のコスプレも新鮮ですね~、いつものカープも似合っているんですけどね◎
これからも世界平和の為、ノーベル賞候補犬として、益々の発展をお祈りしていますよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR