新撰組なんだよ

ugdss029.jpg

わんこ新撰組三番隊組長 ノーベルさんチャン

きゅうりのさんちゃんとは僕のことなんだよ

不貞浪士どもを切り捨てるんだよ

ugdss030.jpg

卑弥呼様が散らかしているから背景が悪いんだよ

モデルがいいのに何をやっているんだよ

ugdss033.jpg

今宵も戌鉄が啼いているんだよ

またつまらぬものを斬ってしまったんだよ

ugdss031.jpg

こんど友達のもこもこちゃんにこの服を貸してあげるんだよ

もこもこちゃんは5番隊あたりの組長にしてあげるんだよ

なべさんはでかい人だってグアン兄が言っていたから局長にしてあげるんだよ

三番隊組長が一番偉いから問題ないんだよ



■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 何を着てもよく似合うさんちゃん。
新撰組なんて、渋いですよね

No title

サンちゃん可愛い~
よく似合ってるね。

No title

キャ~~v-238v-238
かっこいい~
きゅうりのサンさまv-352v-352
どうぞ、ぶったぎってくださいませ!
嘘つき野郎とか、でんでんとか~

No title

新鮮組カッコイイですo(〃^▽^〃)o
似合ってます

やっぱり!!

おはようございます。
やっぱりサンちゃんお似合いですよ~(*^^)v
風格ありますね~
悪いやつらやっつけてくださいな~(^_^;)

No title

サンちゃん 
今日もまた カッコイイですね~ 
新撰組三番隊組長 スバリ 組長の風格ですし*♡*
男子のはかま姿はきりりとして最高です

どんどん仲間組みが増えていくんですね~
悪いものをやっつけて 平和を守って行って下さいね!(^^)! 

No title

サンちゃん、似合うね。
刀まで付いているとは(笑)

やっぱり似合うね~!
刀までついてる。
このままお散歩いってみて欲しいな~♪

No title

こんばんは
サンちゃん良く似合うね
カッコいいよ~~
いつもコメントありがとうございます。
人参の栽培、発芽すればいいのですが、なかなか難しいです。
人参とホウレン草は下手なんですよ
明日からまた1週間仕事です。
畑の朝晩の温度管理が大変です。

No title

刀まで付いてるんですね!!!
新鮮組とノーベル賞の二刀流だね♪

☆!

No title

サンちゃん、こんばんは。

中々、と言うより、凛々しいです。



一言で済みません。

No title

なべさんは新撰組の先生だから僕もついつい力が入るんだよね。

No title

しかしこんなものもあるんだねぇーー僕びっくりするよ。

No title

正義補味方サンとは、僕のことだ!僕の仕事は、悪を叩き、弱気ん助け、、だよん!

No title

似合ってる⁇歴史好きの我が家の話題はこんなもんだよ。

No title

お年寄りや、子供を大切にしない奴らは許せーーん!俺、俺、詐欺から退治しようか!

No title

弱いものは助けなくてはいけないよね。いじめや俺,俺、詐欺やどこから切るか⁇、、、

No title

ワンコ服なんて笑っていられないよね。こんなんあるんだよ。あやっちはドレスでしょ。白雪姫の。

No title

やって見たいと思ったよ。ワンコちゃんたちに新撰組とは、、と語って見たいよ。

No title

難しいよね。人参みたいな大根でも福神漬美味しいよ。隣の信子ちゃんが耕運機で耕してくれたから、草を拾ったり、、、園芸店で苗を見つけたりこれから少しずつ、、絹さや植えている畑美優けど、私は、無理だから、苗を見つけてです。

No title

大谷投手お手本なんだよ。

No title

おしゃれなものもあるんだねーーびっくりだよね。

No title

ガハハハ‥‥
新選組に入隊!
刀は,近藤勇から,もらったのかな
今宵の虎徹の切れ味はいかに‥‥(笑)
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR