シルバーサンちゃん賞を考えているんだよ


ugdss024.jpg

グアン兄から「なべさんがプレゼントくれたぞ。」
といっておいていった袋

ugdss025.jpg

早速あけてみるんだよ

誕生日を覚えていてくれるとはありがたいんだよ

ugdss028.jpg

・・・

新撰組?

なかなかセンスがいいんだよ


ugdss027.jpg


なべさんに今度新設する「シルバーサンちゃんメダル」の授与を検討するんだよ

とりあえずちょっと着てみることにするんだよ




■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

新選組のお着物カッコイイですねo(〃^▽^〃)o
サンちゃん着たらお写真見せてね~

No title

サンちゃん新撰組の着物、似合いそうね。
文もアナユキのドレスとか、無いかな?

No title

すご~い
サンちゃん似あいそうですね!

卑弥呼さんの恵方巻も
凄く美味しそう

No title

サンちゃん こんにちは♪

わ 着物ですか?^^
サンちゃん 楽しみですね~~

>薔薇餃子、作られたんですね^^

No title

わぁ!!新選組の衣装なんてカッコいい♪
サンちゃん、似合いそうだね♪
☆!

サンちゃん、絶対似合うよ~♪
素敵なプレゼント頂いたね!
優しいな~。

着てるところ早く見たいな~。

No title

サンちゃん、こんばんは。

新選組のお姿が凛々しくてお似合いですよ。
是非、是非、着こなして下さい。

これを着て見回り(お散歩)したら、注目度が
アップしますよ。

新撰組の羽織袴~

ま~なかなか素敵じゃないですかサンちゃん
絶対お似合いですよ(*^^)v
よっこたんなら想像もつかないプレゼントです!
カッコイイと思います。
早く着たところ拝見したいです(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうさん

おめでとうさん、、サンちゃん
元気な爺さんからの、お祝いで、、これからも、おいらとおんなじように元気で遊びましょうね?
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR