恵方まきなんだよ

ughdss028.jpg

準備はOKなんだよ

ughdss021.jpg

よっこいしょなんだよ

ughdss023.jpg

父さんが絵を描き卑弥呼様が恵方まきを作ったんだよ

ughdss025.jpg

モデルは僕

ughdss026.jpg

撮影はグアン兄の節分でしたなんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

朝から縁起の良いものを見せていただきまして、ありがとうございます。
お父さんの鬼の絵が、とっても味わいがあって素晴らしいです。
卑弥呼様の恵方巻もおいしそうですね。
細巻はサンちゃんのでしょうか?
4枚目のサンちゃんはお福さんと同じ笑顔で可愛いです。
グアン兄さんの撮影もバッチリで、福を呼ぶこと間違いなしですね。

No title

節分ですねぇ~。
父さんの鬼の絵!!
昔風でいいですねぇ~。
太い恵方巻と細い恵方巻!!
ちょっと太すぎと,細すぎ?(笑)
そんな気がします。(笑)
豆まきと恵方巻!
ラッキー家は,どうするのかな?

No title

おはようございます♪
可愛いイラストと
美味しい恵方巻きで
楽しい節分ですね^^

No title

すごい!
全部、我が家に貸してほしいですv-238
サンちゃんもね~v-238v-238

No title

家族全員の作品ですね(*≧m≦*)
さすが卑弥呼様恵方巻きおいしそう
お父さん絵心ありますね♪

No title

おはようございます♪
おめでたい節分ですね~
お父さんの鬼の絵 すごくいいです
鬼には威厳があると思うのですけど 
どっしりとした強さがありますね~☆^^

卑弥呼様の恵方巻き 美味しそうです
食べ応え十分ってうれしい幸せです=*^-^*=
細いのは一本まるごと、サンちゃん用なんですか?!(^^)!
よばれたいです~m(^^)m
 

No title

お父さんの絵、とても素敵に描けてますね!
卑弥呼さまの恵方巻きも美味しそう〜☆☆☆
豆まきもするのかな?

うちはお店で買った恵方巻きを食べて、豆はちょっとだけまいて(後片付けが大変なので)年の数だけ豆を食べる予定です♪

No title

こんにちは。

福々しいお面と豪華な恵方巻~
そして可愛いサンちゃんと、恵方尽くしで縁起がいいです。
我が家も買いましたよ~。
恵方巻、コンビニで・・・・
サンちゃんのおうちの恵方巻で鬼やらいと行きますか?
明日から暦の上では「春」ですね。

No title

サンちゃん こんにちは♪

恵方巻を手作りされたんですね~^^
美味しそうです。

No title

こんにちは!

具だくさんの恵方巻、豪華版ですね!
美味しそう~!

お父さんの絵もステキです °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

サンちゃん、ちゃんと写真に納まるようにスタンバイするのね。
やっぱりスターだわ (^O^)

節分だね~!
サンちゃん、モデルさん頑張ってるね。
お父さんの絵に卑弥呼様の作った恵方巻き。
豪華な節分ですね。

撮影部隊にはグアン兄様も参加なんですね~♪
チームワーク最高です。

No title

美味しくって楽しい節分になりそうね☆!

No title

サンちゃん似合いすぎ( *´艸`)

No title

イベントを楽しんでますね。
我が家は何もしません(笑)

No title

みんなが福の神だよね。
明日から春!さあ、さあ、ファイト!春の響きはいいなーー

No title

セブンの商魂には負けないぞーー恵方巻きなんかに踊らないぞーーまぁブログで遊ぶか。でも買わないよ。まずくても自分で巻くよ!かわいげのない女!

No title

世の中のでき頃とについていかれないと困るから⁇⁇一応巻いて見たよ。ふふふ

No title

レンタル豆まき!爆笑!

No title

恵方巻きなんて誰がしかけたんだろうね、、、。上手な商売。負けてついつい乗ってしまうんだよね。

No title

へったくそだけど、笑ながらの豆まきなんだよ。自分のできることはやる!そんな馬鹿げたことまでしなくても、素直に豆を巻けばいいと思うけどなーー

No title

としの数ほどお豆食べる!我が家は年寄りだから、無理!無理!無理!お腹壊すよ。笑

No title

卑弥呼様は、ご飯ものは買わないんだよ。お米がたくさんあるから減らさないと困るんだって!セブンの美味しそうだから僕食べたいんだけどなーー

No title

不恰好だけど、お腹にはいれば皆同じ‼なーーんてね。

No title

jamkichiさまみたいに綺麗に作りたい‼品のいいおりょうりをするとはずかしいんだよね。

No title

味の悪さは馬鹿騒ぎでカバー。なんだよ。

No title

父さんと豆まきしたよ。卑弥呼さまはお掃除大変だから、外に巻いて‼玄関と外‼こんなのある⁇⁇

No title

へへへ馬子にも,、なり‼

No title

アヤッチは、大人なんだよ‼としは僕の方がうんと上だけどね。

No title

こんばんは サンちゃん
まぁぁーーっ 素敵な節分でしたね。
みんなの団結が素晴らしいです。
絵もお上手で驚きました(*´▽`*)

No title

サンちゃん、良い仕事しましたね。
恵方まきはドイツに無いけれど写真で楽しませて頂きました~

No title

サンちゃん、お早うございます。


恵方巻、随分と太巻き!!

鬼さんの絵も気になるけれど、
誰が鬼さんになったのかも
気になる~。

こんにちは

フフフ・・・♪サンちゃんは♥福の神なのですね(*'▽')
お父さんの素敵な素敵な鬼さんの絵と♥
卑弥呼さまの美しくって豪華な恵方巻♥
グアン兄さんの撮影によりまして♪
とっても福々しい節分となりましたね~\(^o^)/

No title

 小さいお面が良く似合っていて、可愛いですね
私も、今年は恵方巻を作ってみようと思います

No title

お父さんの絵
いいですね~~~

恵方巻き
とても凝ったつくりですね!

今年の恵方まきは
地元のスーパーでは予約制をとっていた店があり
ほっとしました
廃棄処分せずにすむよう
予約制をコンビニでも取り入れたらいいのになって
思ってしまいました
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR