大きいイチゴなんだよ


ughdss003.jpg

卑弥呼様が千疋屋のいちごを持っているんだよ

ughdss002.jpg

なるほど 高級イチゴであることは分かったんだよ

ughdss001.jpg

が~う

ughdss004.jpg

大変おいしかったですなんだよ

またお願いしますなんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

立派なイチゴですねぇ~!
えぇ~~~!
千疋屋のイチゴ!?
高そうですねぇ~。
千疋屋で,1個1500円のリンゴを見たことがあります。
このイチゴ!
1個いくらかなぁ~?(笑)

No title

おはようございます♪
立派なイチゴ
美味しそう~

No title

えーv-237
サンちゃん、一口で、いっちゃったのv-236

「越後姫」という苺も、おいしいよ~v-238

No title

おはようございます♪ 
わぁ 千疋屋さんのいちご~~
拝ませていただきます~!(^^)!
 一粒 凄いお値段なんでしょうね
 
サンちゃん 一口で~!?
そんなもったいなさすぎって 
庶民ばっちゃんは羨ましいです^^☆

No title

サンちゃん こんにちは♪

千疋屋のいちごとは豪勢ね 凄いわん
サンちゃん 苺好きなの =^-^=

No title

お正月に千疋屋でイチゴ杏仁を買いましたが
1個650円でした。
そのイチゴの方が、お高かったりして(^-^;

こんにちは

甘くておいしそうな立派なイチゴでしたね。
さぞ高級な品なのでしょうね(>Д<)
食べれるなんてすごいうらやましいですねぇ~。

こんにちは

千疋屋さんの大きな苺♥
卑弥呼さまのお膝の上のサンちゃん♥
幸せいっぱいのひとときですね~\(^o^)/

No title

それはガーウになるわね( *´艸`)

No title

わぁお!!!
サンちゃん、一口で食べたの???
☆!

No title

イチゴも可愛いけどサンちゃんの方が可愛いよ。

No title

サンちゃん、こんばんは。


大きな苺、美味しそう!!

でも、高そう。

No title

 美味しそうな苺ですねe-343

 パクリと一口でいくとは何て贅沢なe-455

 こんな大きな苺を食べてみたいですe-420

No title

プレゼントしてくれた人が、12個で5700えんと言ってたよ。それなら肉がいいよね‼しかしうちではぜったいにかわないし、かえない!

No title

美味しかったけど、貧乏人の磋硪だったよ!

No title

パクリ‼とはいかないんだよ。僕嫌いなんだもん‼ペロリと舐めておしまい‼

No title

僕嫌いだから、豚に真珠なんだよ。どうして千疋やは高いの?美味しければいいじゃんよね。自分では絶対にさらないし、買えないよ。万引やと言ってプレゼントしてもらったかやぺろっと舐めただけ!宝くじ当たっても買わないだろうなーー貧乏が染み付いているからね!

No title

美味しければ、どこのでもいいよね!これ貧乏人のひがみ?いいの!いいの!なんだよ。へへへ

No title

なんで高いんだろうね。千疋やだから?何しろ年季の入った貧乏人自分では買えないから、頂戴したから口にはいる、、、。

No title

いや、いや、頂戴したから、口にはいるだけ‼負け惜しみだけど、自分では絶対に買わない!本音は変えない貧乏人なんだよ!

No title

なんでバカみたいに高いんだろうね。高いと思わない人種の人たちを羨ましいとは思わないけど、美味しければいいよね、なんて屁理屈言ってます。なんだよ。

No title

残念なことに僕イチゴ嫌いなんだよ。かわいそうな子なんだよ。

No title

ちょろっと舐めただけなんだよ。だってイチゴ苦手なんだもん!

No title

可愛さから行けば僕の方が上だよね。へへへ

No title

12こで7500円だって。頂戴しなくては、絶対に口に入らない貧乏暮らしの僕。

No title

イチゴ四個より、酒がいい!だよね。ひみこさまもいってたよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR