誕生日の後日談なんだよ

udss006.jpg

お誕生日のプレゼントを貰ったんだよ

はづきさんからのプレゼントなんだよ

udss008.jpg


いろいろ入っているプレミアムプレゼントなんだよ

ちょっと開いてみるんだよ



udss011.jpg


ジャストフィットするセーター

実に着心地がいいんだよ

まだ人気が上がってしまうんだよ

udss025.jpg

そしてお茶会をするんだよ

僕の誕生日はだしになっているんだよ


udss026.jpg

中国風のお茶

茶芸っていうんだよ

紫砂っていう茶器なんだよ

詳しくは知らないけど

udss027.jpg

近所からマダムたちがでてきてお茶会が始まったんだよ

以上

お誕生日後日談なんだよ



■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お早うございます、サンちゃん。


お誕生日のお祝い早々、ご近所のマダム

のお相手、お疲れさまでした。

茶芸と言うんですか、勉強になりました。

No title

おはようございます♪
お友だちからのプレゼント
サンちゃん嬉しいね^^

おはようございます。^^

1日遅れてしまいましたが・・・
さんちゃん 満9歳のお誕生日おめでとうございます。
まだまだ、元気そうです。
これからもご家族と幸せに~♪

美味しいケーキ^^お裾分けあったかな?^^

おめでとう^^

No title

さすが,サンちゃん!
いっぱいプレゼントがありますね。
茶芸!
いいですね。

No title

サンちゃん、お誕生日おめでとう!!
ケーキ、大きいですね。
それにお習字がすごい!!
お祝いって感じが伝わってきます。
可愛いお洋服も似合ってますよ。

No title

サンちゃんのお誕生会が
まだまだ続いてるんだね(*≧m≦*)

サンちゃん、9歳おめでとう~♪
ご近所のマダムに囲まれてお茶会パーティー、素敵ね!

プレゼントもお似合いよ~。
昨日のお肉も美味しかったでしょ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンちゃん、1日遅れになっちゃいましたが、お誕生日
おめでとう!!いつも元気でダンディなサンちゃん、9歳とは
思えない!sherryも見習います。
生肉のプレゼントとは、さすが、違いがわかるオトコ、サンちゃん
ですね!!

こんにちは

わぁ~♪お誕生日のプレゼントのセーター❤
愛らしいサンちゃんにピッタリ❤よくお似合いですね~\(^o^)/
とってもカッコイイお茶セットですね(^v^)

HAPPY BIRTHDAY

サンちゃんお誕生日おめでとう♪
素敵な家族に素敵なお友だち、サンちゃんは幸せだね(^^)
9歳の犬生も楽しく愉快にね!

No title

サンちゃん こんにちは♪

サンちゃん 良かったね!(^^)!


No title

お茶しょうかといって、卑弥呼様が、茶池出してゆっくり飲むんだよ。
日本茶を寿司屋のように大きい湯のみでググっと飲むのも美味しいよね。僕はお饅頭とお茶が好物なんだよ。

No title

おしゃれでしょ!散歩にきていくとみんな手編み?良いね。あったかそう!と褒めてくれるんだよ。

No title

ありがとう‼みんなにお祝いしてもらい僕もしっかりしなくてはと思ったよ。自分にできることをして役に立つワンコになりたいんだよ。

No title

ゆっくり時間が流れるような気がして、僕お茶会好きなんだよ。昼間二人でする時もあるんだよ。へーーんなの?

No title

ケーキはグアン兄のおごりなんだよ。へへへ
みんなにお祝いしてもらって嬉しかった!なんだよ。

No title

なんや、感や、と理由をつけて、騒ぐのが我が家なんだよ。笑

セーター可愛いよ♪ 後れ馳せながら
私も遊ばないと知らずにおもちゃ送っちゃいました
明日午前中つきます
笑って許してサンちゃん♪

No title

牛肉が好きなんだよ。牛すじとかもね。贅沢言わないの!だって。量は少しでいいんだからさ!カステラのお茶でおやつしたからいいか!なんだよ。

No title

馬刺しも食べたけど、美味しかったよ。人間もお刺身だから生で食べるんだからあんたも食べる?少し食べたよ。でも牛肉が好きなんだよ。
自分でも九年もすぎたなんて思えないんだよ。散歩も走っているしね。

No title

同じ茶葉でも、これで入れると美味しいような気がするんだよ。そんなことないのにね。時間がゆっくり流れる??これが好きなんだよ。

No title

みんながニコニコ笑って暮らす日がたくさんあるといいよね。人間の勝手で辛い思いのワンコちゃんもたくさんいるのに。もう一人と思うときもあるけど、僕ん地は、親が年寄りだから、最後まで看取れないかも、、。ダメなんだよね。少しの間の預かりならできるんだけどね。僕も仲良くするし、、、。なんて考えるんだよ。ね。

No title

なんとか楽しく理由つけて騒いでいるんだよ。笑

No title

ありがとう!僕の親としとっているから、お茶とおせんべとか、ピーナツとかおやつしているんだよ。これからおもちゃの楽しさ味わうよ。ありがとう‼

No title

サンちゃんはご近所のオバサンにも人気なんだね♪
☆!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう

さ〜〜んちゃん
遅れちゃったけど、9歳のお誕生日おめでとう〜〜🎉
楽しいことがてんこもりの一年でありますように〜〜

No title

贅沢だけどもう少し若い人がいいなーー介護度の自慢話じゃないて!

No title

ありがとう‼
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR