聖なるかな 聖なるかななんだよ

udss024.jpg

この日をみんな知っているんだよ?

我が縄張りでもっとも聖なる日 サンちゃんバースデーを

ノーベル賞候補犬は9歳になったんだよ

udss022.jpg

日暮れて道遠し

誕生日はうれしいやら悲しいやら

かわいいけれど犬の年だともうおじさんなんだよ

udss004.jpg

そういって複雑な気分の僕を明るくさせたのは

やっぱりこれなんだよ

udss016.jpg

レアで頼むんだよ

味の分かるわんこなんだよ

udss002.jpg

いろいろ考えることはあるけれど
皆さんどしどし僕のお祝いコメントを書いてほしいんだよ

明日は後日談なんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃん、お誕生日おめでとうございます!!🎂 🎉
これからも平和活動、美味しいそうなお弁当の報告、ますます頑張ってくださいね。
お誕生日メニューはポークチョップ?ラムチョップ?
日本のお肉は美味しいよね〜〜〜
楽しいお誕生日をお過ごし下さい。

No title

サンちゃん、おめでとうございます。
レアでたのむよ~~。カッコイイ!!🍖

No title

サンちゃん、おめでとう!!!
私より豪華な御誕生日パーティーよ。
ご一緒させて頂きたいくらいだわ~

No title

サンちゃんおはよう♪

9歳と言う事は人間で言うところの52歳だよ
丁度脂の乗り切った年代これからの犬生楽しもうね =^-^=
お肉にケーキに嬉しいね =^-^=

No title

サンちゃん、お誕生日おめでと~(^-^)

でっかいケーキにでっかいお肉!
後ろにはでっかく 祝誕生日の文字(*^_^*)

これから家族が集まってお祝いだね♪

お父さんは風邪は良くなったかな?

No title

サンちゃん、お誕生日おめでとうございます。
この一年がサンちゃんとご家族の皆様にとって
良い年となりますようにv-315

誕生日おめでとうぉ~~~~~!!

サンちゃん!!
誕生日おめでとう!!
9歳!!
シニアの仲間入りだけど,全然そうは見えないね!!
バースデーケーキに,スペアリブ!?
いいねぇ~!
毎日が,誕生日になって欲しいよね。(笑)
9歳の1年も,ノーベル賞めざして!
明るく楽しく!!
ではでは,恒例の
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday Dear Sun Chan ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪
誕生日!おめでとうぉ~~!!

No title

サンちゃん誕生日おめでとう~
ステキな一年になりますように^^

お誕生日おめでとう♪

卑弥呼さん♪
サンちゃん~♪
おはようございます。

サンちゃん、9歳の
お誕生日おめでとうございます。

大きなバースディーケーキに
とっても大きな骨付きお肉
嬉しいですね♪
サンちゃんにとって良い一年に
なりますように。
*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪

No title

サンくちゃん、なんといっいっても。おめでとうだv-22
元気でかっこいい頼りになるサンちゃんに、乾杯v-352

ぶうたは、この春、推定10歳です。
雪に負けないよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンちゃん 9才のお誕生日おめでとうございます♪

核廃絶運動ワンちゃんとして 皆のアイドルとして
またサンちゃんの新しい一年が 元気で楽しい年になりますように・・

日暮れて・・吾が生既に蹉跎たり なんてことないよぉ~
ケーキもお肉も 美味しそう~♪(*^-^*)

No title

サンちゃん9歳のお誕生日おめでとう
まだまだ寒いけど気を付けてね
また1年健康で楽しくありますようにv-22

No title

サンさん、←ん?
9歳のお誕生日おめでとうございますv-314

ノーベル賞は地上組さんでないと貰えないから、
ずっとずっと元気でいてくださいv-343

No title

サンちゃんおめでとうございます💓💓

9歳、これからも元気に過ごしてくださいね!
ずっとずっとご家族の幸せな姿を見せてください!

美味しいお肉でお祝い、良かったですね〜!

No title

サンちゃん 御誕生日おめでとうございます!

そのようなゴージャス
ポークチャップステーキ?
男前の お顔が好き!

明日から ダイエットですか?
それは私だった(笑)

9歳は52歳くらい? まだ私は追い越さないでよ~
もっとゆっくり年を取ってほしいものですね!

No title

サンちゃん
お誕生日おめでとう。
9歳はまだまだ若いです。
これからも
みんなのことを癒やす存在でいてくださいね。

No title

サンちゃん 
お誕生日おめでとうございますv-254
豪華なお祝です~*:・☆.*
お肉はレアで、 さすがお味の分かるサンちゃんですね 
このくらいは1回で ペロリなんですか^^
ますます元気でこの一年も 楽しんでくださいね!(^^)!

No title

お誕生日おめでとうございます
素敵な一年になりますようにヾ(@°▽°@)ノ
凄いご馳走だ~♬(≧д≦)ノ♬

No title

サンちゃん9歳のお誕生日おめでとうございます!!!

ラム肉と大きなケーキのご馳走で嬉しいね~~~☆

9歳の一年も幸せて楽しく過ごしてねー!
そしてずっと元気でいてね☆
おめでとうございます(*^^*)/

Happy Birthday!

サンちゃん 9歳のお誕生日おめでとう♪♪♪
豪華なお祝いだね〜!
私の誕生日より ずっと豪華!(笑)

9歳はまだまだおじさんじゃないよぉ(*^^*)
ドンドン元気に遊んでお出掛けもしてね♪

厚いお肉の謎が解けたです~🎶
サンちゃん御誕生おめでとう~
一年健康に過ごせますように❗ ノーベル賞も今年こそ♪
サンちゃんおめでとうですよ。りとちゃんの方がおじいさんですよ。また一緒に美味しいもの食べるですよ🎵

お誕生日~

サンちゃん9歳のお誕生日おめでとう~
(ノ^∀^)ノ☆パチパチパチ
うれしいな~いつも元気でご家族のために
頑張ってるサンちゃんに頭が下がる思いです。
これからご家族そして多くのブロ友さんのために
暖かい心で癒してくださいね!
これからの一年も楽しく過ごしてくださいね(´∀`)

No title

こんにちは!

サンちゃん、お誕生日おめでとう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
ケーキに大きなお肉、豪華なパーティー!
幸せ~!

これからも元気で、可愛い写真お待ちしてま~す💛

No title

サンちゃん9歳のお誕生日、
おめでとうございまーす。
おおー! ケーキに、
お肉♪。
お肉おいしそーだねー。
9歳の1年も、楽しくて、キラキラの1年を
過ごしてくださいね。

No title

お誕生日おめでとう!!!
幸せでおめでとう!!

ラム肉~ってワンコ大好き!!
レアーで食べるなんて、さすがサンちゃん!!
後日談も楽しみにしてますよ~。

No title

サンちゃん、9歳おめでとうございます。
犬の9歳、家族が今以上に気遣ってくれるから
これからが天国。
まさに幸せな犬盛りなんだよ~。

No title

サンちゃん こんにちは♪

サンちゃん お誕生日おめでとう~~ !(^^)!
9歳なんだね。
お肉 美味しく食べたかな?

>肉じゃがって美味しいよね~~^^

おめでとうございます

サンちゃん❤聖なる9歳のお誕生日♪おめでとうございます~\(^o^)/
可愛い可愛いサンちゃん❤
豪華なケーキに❤大きなお肉❤
生誕祭が始まりますね~\(^o^)/

No title

サンちゃん、9歳のお誕生日おめでとう!!!!

オジサンなんて言わせないくらい元気にますます世界平和のために頑張ってね♪

☆!

No title

サンちゃん、お誕生日おめでとうございます!
うん、9歳の凄みでしょうか、、カッコいいです!
垂れ幕の文字の達筆さに驚きました!
大事にされて幸せですね^^
この歳も健康で素敵な一年でありますように☆

ご馳走ですね!
おばちゃんも食べたい^^

No title

サンちゃん9歳のお誕生日おめでとう~♪

大きなケーキに美味しそうなお肉でお祝い。
嬉しいね。
9歳の一年も、元気に楽しく過ごしてね。

No title

サンちゃん、お誕生日おめでとう!
違いのわかる熟年層だね。
渋みが増して、益々いい男になるね♪

No title

サンちゃんお誕生日おめでとう!
弟の殿様にもよろしくお伝えください。

No title

サンちゃん、お誕生日おめでとう!v-308v-315
これからも、活躍を楽しみにしてるよv-353

No title

サンちゃぁぁーーん
お誕生日おめでとうございますー
まぁっ 素敵なお習字も飾られて
ご馳走もいっぱい!
愛され顔の可愛いサンちゃん
9歳の年も可愛い姿を
いっぱい見せてね。

No title

サンちゃん、9才のお誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ケーキ大きいなぁ♪
プレゼント、ワイルドでかっこいいな。
家族から愛されているノーベル賞候補犬なんだね。
この一年も大活躍して欲しいんだよ!
元気で楽しい一年になりますように☆
byカイ

おめでとうございます。

サンちゃん9才のお誕生日おめでとうございます。
豪華なプレゼントでお祝いしてもらってハッピーですね。
9才には見えない若々しいサンちゃんですが、健康で幸せいっぱいの9才を過ごしてくださいね。
そして今年こそは、ノーベル賞を取ってくださーい!

Happy birthday ♪

サンちゃん お誕生日おめでとう!
若々しくて9歳だったなんてビックリ。
これからもずっと元気で ほのぼのカワイイ姿を見せてね♪(≡^∇^≡)

No title

サンちゃん♡お誕生日おめでとうございます(^^)
お肉、とっても美味しそうですね〜♪♪
サンちゃんとご家族の皆様にとって、ステキな年になりますように♡( ´ ▽ ` )ノ

No title

はじめまして^^

いつも楽しく拝見しております☆
サンちゃんお誕生日おめでとうございます!!
大きなお肉のお味はどうだったかな??

これからも元気いっぱい楽しく過ごしてね^^
ハーレーダビッドソンに乗っている姿もまた見せて下さいね( *´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンちゃん、9歳のお誕生日おめでとう~ぉ
お肉美味しそう!
誕生パーティに参加したかったよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンちゃんお誕生日おめでとう~
肉はやはりレアだよね・・・(笑)

No title

サンちゃん!
お誕生日おめでとうございます
遥か原始の気持ちを思い出すような豪勢なお食事ですね(^O^)
9歳なんて、まだまだですからね。
うちのわんこは来月15歳ですが、全然そう見えない元気な美魔女です。
サンちゃんもますます、元気でね!

No title

サンちゃん、9歳のお誕生日おめでとう。
大きなケーキとお肉でお祝いだー。
美味しかったでしょ。
この1年はこれで、元気に過ごせそうだね。

No title

こんばんは、サンちゃん。



お誕生日、おめでとう。

レアをご希望とは通ですね。

自分の夕飯の内容を思い出すと悲しい・・・。

No title

ありがとう。元気でとしを重ねたいなーーと思うんだよ。まだまだ若者には‼の気持ちは十分なんだよ。まだまだやらなくてはいけないことたくさんあるからね。がんはるよ‼

No title

もう九年もすぎたんだよね。僕が生まれてから、、、。いろんなこと少しでも良くなるように見届けたいよ。

No title

ぼく牛が良いと言ったら、生意気だぞ‼と言われたよ。

No title

52サイカ!もうひと頑張りだ‼まだまだやりたいことあるんだよ。ねっ。

No title

ありがとう‼みんな少しずつだけど元気になったんだよ。やはり健康でなくてはいけないね。わかめちゃん頑張ろうね。

No title

ありがとう‼卑弥呼様にモモックサマのような美味しいお弁当を作ってもらって栄養をつけ頑張るよ。ありがとう‼

No title

素敵な声で、歌のプレゼントありがとう‼もう九年すぎたなんて思えないんだよ。散歩も走っているし、食べたいものは、パクパクパクまずいものはいらない‼で元気でいられるんだと思うんだよね。

No title

ありがとう‼でもとし乗るとパワーがなくなるのかなぁ?僕実感がないんだよね。

No title

ありがとう‼元気で父さんや卑弥呼様の面倒見ながら、過ごしたいと思っているんだよ。しかし月日の立つもは、早いよね。もう九年すぎたなんて思えないんだよ。

No title

この頃思うんだよ。年じゃなくて、どれだけ元気で活動できるかだよね。すぎたとしは帰らないんだから、前向いて、元気に過ごすよ‼お祝いコメありがとう‼

No title

ありがとう‼やっても、やっても目に見えないけど、コウタイハシテイナイヨネ。少しずつでも前進するんだよ。ねっ。

No title

ありがとう‼お誕生日には温泉!だったのに、父さんが車椅子になってからは、、、でもみんなが祝ってくださり家。しや。だよ。本当にありがとう!

No title

なんとしてもノーベル平和賞は欲しいんだよ。みんなが平和だね!と感じられるようになって欲しいよね。子供達を応援したいよね。
ありがとう‼

No title

ありがとう‼体に気をつけて、父さんの世話やら、卑弥呼さまの見守りやら、グアン兄の指導やら、忙しいんだろよ
お互いに癒し業がんばロウね。

No title

ぼく牛が良いと言ったら、なまいきだぞ!ダッテ。僕のうち足がないから買い物にいけないし、これで我慢だってさ!世界にはご飯も食べれないかわいそうな子供達がたくさんいるんだよ。お説教さ!

No title

ありがとう!僕自身九年すぎたなんて思えないんだよ。まだまだ元気で頑張るよ。

No title

ありがとう‼一度には無理、僕口は割と綺麗なんだよ。いらないとなったら、もういらないんだよ。グアン兄のおかずに出すんだよ。味をつけてね。ふふふ

No title

サンちゃん
お誕生日おめでとうー!!!
これからもアクティブにポジティブに活躍してね☆☆
卑弥呼さまたちと、毎日元気に幸せいっぱいの1年になりますように。

No title

ありがとう‼もう九年すぎたなんて思えないんだよ。早いね!

No title

ありがとう‼あっという間の九年、実感ないんだよ。

No title

元気でいなしてはいけないよね。僕の誕生日にはいつも温泉だったのに、車椅子の人がいるから、お家で、、、なんだよ。

No title

春になったら遊ぼうね。ママの二日酔いなおりましたか?卑弥呼様は、二日酔いにならないんだよ。たいしてでかくないのにね。あっコエテハイルケド、、、。

No title

ありがとう‼もう九年、実感ないんだよ。こうしてとしを重ねて行くんだよね。大事に暮らさないといけないよね。

No title

ありがとう‼みなさんにお祝いしてもらって嬉しいです。ますます僕の仕事を頑張るソーーの気持ちです。

No title

ありがとう‼元気で頑張るよ。

No title

ありがとう‼僕ドック欄に行って一緒に遊びたいと思ったのに叶わなかったのが残念なんだよ。ごめんね。

No title

ありがとう‼美味しいもの食べて元気で過ごしたいなーー

No title

ありがとう‼元気で頑張るよ。パトロールや癒し業がんばるからさ!忙しくなるなーー

No title

ありがとう‼ルーちゃんの美顏見ながら元気で過ごすからね!

No title

ありがとう‼もう九年もすぎたなんて実感がないんだよね。日々を大切にしなくてはいけないんだね。

No title

ありがとう‼春になったら、いっぱい走って元気に運動して頑張りたいと思っています。

No title

ますますいい男??ハッハハハ自分の顔に責任持つとし⁇ありがとう‼

No title

弟のままは仕事始めたので忙しくてブログする時間がないんだって。遊びにきたら話しておくね。メールしとくね。ありがとう‼

No title

ありがとう‼お手本はおっさんだ頑張るぞ!

No title

ありがとう、みんなにお祝いしていただいて、ありがとう‼ありがとう‼なんだよ。恥ずかしいけど、嬉しいね。

No title

ありがとう‼これからますます癒し業がんばるからさ!僕の出番だよね

No title

まだまだ元気!走る姿も足はしっかりつくし、流れることはないんだよ。先生に見てもらって良かったよ。

No title

ありがとう‼元気でいなくてはいけないよね。

No title

ありがとう‼お祝いにきてくれた人に、僕のカンバッチあげたよ。良くできていると感心していたょ

No title

ありがとう‼春になったらたくさん乗りたいと思っているんだよ。

No title

ありがとう‼飲める人大募集だからきてね!

No title

ありがとう‼美味しいものは美味しく食べるだよね。

No title

すごいなーーワン性のお手本だね。僕も頑張ろう!
ありがとう‼

No title

お祝いコメありがとう‼

No title

ありがとう‼僕にはお酒がつかないからね!笑

No title

ありがとう‼しかし九年もすぎたなんて実感がないんだよね。これからも元気で暮らしたいと思っています。

No title

遅ればせながら、
サンちゃん、9歳のお誕生日、おめでとうございます!
サン×サン=9なので、
9歳はサンちゃんにとっても、
いいことがさんざんありそうな年ですね!
骨付きお肉も美味しそうですね♪

No title

ありがとう‼なるほど、サンカケサンカ面白い!

遅くなりました。汗

サンちゃん9歳のお誕生日おめでとうございます♪
まあ!なんて美味しそうなお肉なんでしょう!
モリモリ食べて、
これからも元気でいてね〜(*≧∀≦*)
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR