高いところに登りたくなるんだよ


fdss010.jpg

今日はちょっとあそこにいくんだよ

fdss009.jpg

僕の演説台なんだよ

fdss002.jpg

外套は脱がないんだよ

まあ、ジャンバーだけど

fdss005.jpg

これが本当の街頭演説

fdss008.jpg

平和についてわんこの立場から発信し続けるんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪
サンちゃんバランス感覚
最高だね^^

No title

おぉ~!
林の中で,演説台に!
聴衆は,林の木々ですねぇ~。
切り株上のサンちゃんの姿を見て,
市原象の国の象さんが,丸い台の上に
乗っているのを思い出しました。(笑)

No title

外套で街頭演説v-237
こりゃあ、サンちゃんに、一本とられましたな~v-238

ぜっかくのサンちゃんの演説、木だけに聞かせるのは
もったいないです!

No title

サンちゃん、高い所怖くないの?
文はビビリだからダメだよ(笑)

No title

おはようございます♪

サンちゃん 演説台に上がると
もう一段とカッコよくなりますね=*^-^*=
何をさておいても、平和だとおもいます
サンちゃん お頼みしますね!(^^)!

No title

サンちゃん こんにちは♪

あ 結構高いですね^^
サンちゃん 大丈夫?


No title

芸達者だワン

No title

サンちゃん、高いところ怖くないのぉぉぉ??

☆!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ビールの空き箱が似合う僕‼笑

No title

丸太の上で鼻を天に‼絵になるよね。僕は、、。学生運動をやっていた父さんたちのように、絵にはならないよね。情熱はあったけど、、。

No title

僕は、平和について語るよ‼これまでのように。子供達の心に伝え続けるよ。

No title

バカは高いところが好き‼の説通りなんだよ。

No title

どぶ板作戦で、平和を訴え続けるよ。子供達に伝えるよ。子供達には幸せになって欲しいんだよ。さとにきたらいいよの映画見たらまたまた強く思っているんだよ。へへへ

No title

大丈夫だよん!バカほど高いところが好き!

No title

ただのカッコつけマンなんだよ。

No title

どんなに高くても、足がついていれば平気だよ。水の中の方が固まってしまうんだよ。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR