お弁当紹介外伝1なんだよ

ffdss005.jpg

グアン兄はインフルエンザで寝込んでいるときに
ローマの歴史を勉強したといっていたんだよ

それはさておきお弁当紹介なんだよ


ffdss001.jpg

元気の元

散らし寿司焼肉弁当

ffdss004.jpg

ざくろおにぎりいくらまき肉のてんぷら紫ニンジンウインナーゴママブシ肉ごぼう
こんにゃくなるとの煮物ブロッコリー果物要するに

残り物弁当

ffdss002.jpg

肉サンドと親子丼弁当

ffdss003.jpg

肉のてんぷらざくろおにぎり弁当

ffdss009.jpg

無理やり消費弁当

ffdss010.jpg

俵結び弁当


ffdss006.jpg

といったところで終了なんだよ




■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪
お料理上手の卑弥呼様
美味しそうなお弁当がいっぱいですね^^

No title

どの弁当も素晴らしいなぁ~。
今日は,その中でも,散らし寿司焼肉弁当に一票!
インフルエンザで休んでいるときに
ローマの歴史の勉強!?
近々ローマに旅行されるのかな?

No title

あ~朝から、よだれがぁぁぁぁ
私は、無理やり消費弁当で、お願いしますv-222

グアン兄さん、次はローマへ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

彩も綺麗でホントに美味しそう!!!

卑弥呼様の所で修業したいくらい☆!

No title

こんばんは。

今日の暖かさは異常でしたね。
でも夕方になったら、一気に寒くなりました。
体調を崩さないようになさってくださいね。

☆。

No title

サンちゃんが,ケンイチさんちで,遊んでいます。
念のため,お知らせで~す。

No title

上手じゃないし美味しいかどうかは別問題。作るのは好きみたいなんだよ。新作を???失敗を押し付けられるかなしさよ!もあるんだよ。

No title

当分長い休みは難しいから無理見たいだけど、、、。健一さんのお知らせありがとう!すぐいって見ます。ワクワクするんだよね。

No title

当分はいけないなーーといってるよ。有給たくさんあるけど無理だ!だって。なんでローマの勉強か??なんだよ。新聞一つで一日中話し合える父息子だからね。

No title

ダメ!ダメ!ダメ!飲み助になっちゃうよ!笑

No title

体がついていかないよぉ〜ーでも春は少しずつきているんだよね。もってのほかの苗が少し伸びていたから、、、。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR