卑弥呼様も・・・なんだよ

fdss075.jpg

グアン兄だけじゃなく卑弥呼様も風邪を引いたんだよ

fdss073.jpg

元気なのは僕と父さんだけ

fdss074.jpg

なんとか二人が治るまでは僕ががんばらなくちゃいけないんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃん こんにちは♪

みんな体調を崩しちゃったんだね
お大事になさってください。
サンちゃんも気を付けてね、

>れんこん 美味しいですよね~^^
いいな

あらあら、大変!
お大事になさってくださいね。

サンちゃん、お父さんと共に看病頑張ってね~。

No title

こんにちは。
卑弥呼様大丈夫ですか?
早く良くなりますように・・・

No title

グアン兄だけじゃなく卑弥呼様も風邪!?
寒いですからねぇ~。
暖かくして,ゆ~~っくり寝る!!
これがいちばんです。
ラッキー家は,風のときは,
子供用のジキニンを1瓶とユンケルを飲んで,寝る!
というようにしています。(笑)
おだいじにしてください。

お大事にしてください。

卑弥呼さまも風邪をひいてしまったのですか…。
寒いし、乾燥もしていますからね。
温かくして、ゆっくり休んでくださいね(*^^*)

サンちゃんも ちゃんちゃんこ着て
風邪をひかないように気をつけてね!

No title

あらら!
お大事になさってくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

体調悪くても、飲んでいたからすぐ元気になると思うよ。じっとしていられない人だからね!

No title

卑弥呼さまの場合は、すぐ治るんだよ。だって飲んでいたもの!具合悪かったら飲めないよね。お医者さまの薬のんだからもう大丈夫と言ったよ!

No title

参った!参った!と言いながら、熱燗にしょうと言ってたよ。呆れた婆さま。

No title

卑弥呼様は、リポビタンも気休めぐすりというけど、ユンケル飲んでみるか‼と言って自分でマツキヨに行ったよ。すぐ治ると思うよ。

No title

手作りのあったかいちゃんちゃんこ、卑弥呼様が作ったんじゃないから、かっこいいんだよ。すっかりじい様になったよ。ふふふ

No title

ありがとう‼野球帽の長靴姿で畑に長くいたからかな⁇もう大丈夫。昼のみしていたもん‼

No title

こんばんは。

風邪は万病のもと。
早期のご快復をお祈り致します。

No title

サンちゃん、、しっかり看病頼んだよ―!!!
☆!

大丈夫ですか

お体、大丈夫ですか
私は、社内でも名さんにおすそ分けしたので、、大分元気になりましたけど、、えっへ!!

ほんとにお体にはお気をつけくださいね
早く元気にならないと、、サンちゃんがさみしそうですよ

No title

風邪とかインフルエンザ 流行ってるからね~
早く良くなりますように~
お大事に

No title

兄さんに次いで卑弥呼様まで・・・・

お大事になさってくださいね・・・

No title

もう大丈夫らしいよ。何しろアルコール消毒という治療法がぴったりの人だからね。ありがとう‼

No title

卑弥呼様は、半日もじっと寝てられない人だからね。何やらコトコト作っていたから飲んで寝ると思うよ。

No title

やられました‼しかし瀬戸内の牡蠣が届き飲む準備、、、もう大丈夫と思うよ。ありがとう。広島のお好み食べたいっていうから食欲出てきたからね。

No title

うがい、手洗い、合言葉なのになぁ~ーやられましたよ。でも反日も寝てられない人だし食欲あるから元気に慣れます。ありがとう!

No title

忙しくしているから、風邪引く暇ないのな⁇⁇人並みにね。でもすぐ元気になるれてつのような人なんだよ。ありがとう。

No title

こんばんは サンちゃん
あらら・・・それは大変っ
どうぞお大事になさってくださいね。
たのもしいサンちゃん、
お二人の看病を頑張ってね。

No title

あらら、卑弥呼様も!
グアン兄さんからのおすそ分け?
温かにしてお過ごしくださいね。
早く良くなりますように。

No title

うわー!
大丈夫ですか\(◎o◎)/?
早く治して下さいね

サンちゃんもお父さんも気をつけて

No title

やっぱり、卑弥呼さまもバ○じゃなかったんですねv-237

サンちゃん、頼りにしてます。

No title

サンちゃん、こんにちは〜(^○^)
卑弥呼様もお風邪なんだ。
今こそサンちゃんの力の見せどころ!
みんなのバイキンを追い出してね。
卑弥呼様、お大事にしてくださいね。
byカイ

No title

ありがとう‼ままのレモンにいたんへの思い僕も見習うよ!早く良くなー〜れ!
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR