プチお祝いなんだよ

fdss047.jpg

地方紙に記事が掲載された僕なんだよ

反核運動中のわんこなんだよ

fdss032.jpg

ということで卑弥呼様と父さんは僕を置いてプチお祝いに

fdss031.jpg

白子を食べにいったんだよ

まあ、僕は白子嫌いだからおいていかれてもいいんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよう♪

サンちゃん凄いわん 流石ノーベル賞候補わんこだけのことはあるね
父さんと卑弥呼様とでお祝い 主役のサンちゃんへのご褒美は =^-^=

No title

お寿司
大好きです^^

No title

オォ~!
さすがノーベル賞候補犬!!
核NO運動でも,活躍ですね。
新聞に!!
やりましたね。
白子!
おいしそうですねぇ~。

あっ回ってない( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
サンちゃん凄いな🎵

No title

おはようございます♪
サンちゃん、すご~い!!

No title

サンちゃん!
同じワンコ族として、ほこりだよv-22

寒いと 白子おいしいらしいよね~v-345

No title

こんにちは〜サンちゃん♪
すごい!さすがだね〜(≧∇≦)
有名犬だ!
これはお祝いだよね〜*\(^o^)/*
白子?うちのくーは見た目がダメなんだって〜。
生牡蠣とかも食べないんだよ、せっかく宮城に住んでるのにね。
サンちゃんもダメなんだ。
白子って大人の食べ物だよね〜。
byカイ

No title

サンちゃん、
ノーベル平和賞を狙ってるのね♪

No title

花子も署名したよ。
おいしそうな白子食べに行こうと!

No title

サンちゃん 凄いですね 
こうして頑張ってる様子 やっぱり心打たれます 
私達人間もやらなくっちゃと すごく動かされています!(^^)!

これはお祝ですね~
しらこが美味しそうですの 
で サンちゃんの好物のおみやげも、ありますよね~=*^-^*= 

No title

新聞に載るなんて
すご〜い!

No title

昼のビールはうまい‼と言って飲んでいたよ。今は、牡蠣とか白子とかだよね。さぁ今週も頑張ろう!

No title

美味しいよね。お腹いっぱいじゃなくてもいいから、お酒と、、。ご飯の美味しいお寿司に出会いたい!

No title

笑えるでしょ。へへへ広島の牡蠣や白子好き!この時期いいねぇー〜と言って出かけているんだよ。

No title

うまいものちびっとでもいいから食べたいよね。うまいものに出会うと、お酒もうまくなるしね。

No title

へへへへ、高校生のお姉ちゃんたちも立ち止まって、聞いてくれたよ。

No title

たまたまはの話なんだよ。でも微々たる力しかないんだけど、諦めることなく頑張るんだよ。

No title

肉に勝るものないよね。牡蠣のオイル漬け、毎日味見と言って食べているんだよ。ウメーー天才だ!とバカ丸出しの我が家だよ。

No title

平和賞狙いたいね!みんなで平和を感じられる世の中になって欲しいね。

No title

花子ちゃんありがとう!その一筆が僕の元気の元なんだよ。白子うまかった!と言ってたよ。

No title

兄たちがいくと僕ようにお肉をお土産に持ってきてくれるけど、としよりはお肉あまり食べないから期待していないんだよ。ふふふ
みんながすこしずつ頑張って平和になるといいなー〜。

No title

まぐれ‼まぐれ‼へへへへ
理由つけては飲んでいるんだよ。

こんにちは

わぁ~♪核NOのご活動が
地方紙に、掲載されたのですね(*'▽')
可愛い可愛いサンちゃんも♥素敵なお写真に♪
どんどん♪核NOの和が広がっていくと思います♥
おめでとうございます~\(^o^)/

No title

すごい!
サンちゃん、よかったね^^
おめでとう!v-308

No title

こんにちは!

やったね!!!
世界平和に大貢献!
サンちゃんやっぱり何か持ってるよね~

豪華なお祝い、美味しそう! ヨダレヨダレ・・・

No title

まぁ、すごい!!!
また有名になったね☆!

サンちゃん、すごいね~♪
いつも頑張ってるからね!

プチ祝いの白子&お寿司もいいね~。
ビールも♪

No title

こんばんは~
サンちゃんすごい新聞デビューしたんですね
じきにノーベル賞も・・・ ですよね

白子もにぎり美味しそう
鍋に入れても好きだし
新鮮な白子は生食に限りますね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

僕少ししか力がないけど、続けてやればわかってくれる人いるよね。この頃高校生がよう立ち止まってくれるんだよ。選挙できるようになったからと言ってたよ。若いこの方が感心あるのかな⁇⁇嬉しいよ。

No title

ありがとう。元気に運動つづけたいな。と思うんだよ。

No title

ありがとう。ホッとするニュースがたくさんあるような世の中になりたいね。
白子うまかった!と言ってたよ。

No title

卑弥呼様は、愚兄たちに何してもいいけど、三面記事には乗らないでというけど、三面記事ではないからいいか‼

No title

ぼくは、車の中でお留守番だけど、美味しかった‼と上機嫌だったんだよ。

No title

この時期の白子最高だよね。しかも生が、、‼。お汁にもいれるけど、なかなか生きのいい白子に当たらないんだよ。ぼくんちいなかだからね。

No title

こんばんは、サンちゃん。

記事掲載おめでとうございます。
できればご賞味したかったかと
思います。


そうですね。
反核、反拡張主義は大切なこと
かと。

No title

へへへへ白子は美味しかった‼昼のビールウマッと言って出てきたよ。

No title

おめでとうございます。
コメントありがとう
なかなかこれなくて、いつも失礼しています。
オフ会、2回目なんですよ
時間を忘れるぐらい楽しいひと時
どうにか参加してもらいたいけどね~~
さぶいです、温かくして風邪ひかないよう気を付けて下さいね~~

No title

サンちゃん
新聞に載ったのですね!!!

ところで
サンちゃんのお祝いは???(笑)
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR