馬鹿じゃなかったみたいなんだよ

fdss030.jpg

グアン兄が風邪を引いたみたいなんだよ

疲れていたみたいなんだよ

fdss029.jpg

めったに病気にならないからなるとながびくんだよ

こっまたものなんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪
グアン兄さん
お大事にしてくださいね。

あらあら~。
疲れが出てしまいましたね。
グアン兄様、早く快復しますように!

サンちゃん、看病頑張って~♪

No title

おはようございます
グァン兄さん お風邪なんですね
お若い、体力のある方の方が熱も高くなったりしますね
どうぞお大事にお大事になさってください。

No title

こんにちは サンちゃん
お風邪が流行っていますね。
どうぞお大事になさってねと
グァン兄さまにお伝えしてね。

No title

グアン兄さんお大事にしてくださいね
寒いですから風邪が流行っているみたいですね

No title

こんばんは。


寒暖の差が激し過ぎるので、体調管理が
重要ですね。

グアン兄さんの早期の快復をお祈り致し
ます。

No title

さんちゃん 乙羽一家も全滅なんだぁ…
グァン兄さんにくれぐれもお大事にって伝えてね。
そして卑弥呼さまもお父さんもどうぞご自愛くださいね。

No title

あらら、旅行も行ったし寒かったからめ・・・
お大事に☆!

No title

グアン兄さんお大事にしてくださいね~!
寒さが厳しいですからね・・・。
暖かくしてゆっくり休んでくださいね☆

早くなおりますように,元気玉おくります(*^^*)/

No title

サンちゃんも、心配ですね。
寒いですから、グアン兄さんの上に乗って
温めてあげましょうv-238
うちのぶうたは、よくやります。
自分が暖かそうです。

No title

あはは、良かったねぇ。
って言って良いのかしら。
グアン兄さん、お大事に~

No title

グアン兄さんのひそかなファンの一人です
心配です・・・
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR