演説をするんだよ


IMG_4702.jpg

ワンコ党総裁選に向けて演説の練習をするんだよ

IMG_4704.jpg

ワンコに対しておいしいご飯を用意しなくちゃいけないんだよ

冷や飯に味噌汁ぶっ掛ける時代じゃないんだよ

あれ?

IMG_4710.jpg

きれいな花なんだよ

IMG_4711.jpg

この花なんていうんだっけ?

IMG_4712.jpg

あれ、僕は今何をしていたんだよ?

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら? 
サンちゃんはいつも卑弥呼様のおいしいご馳走を
いただいているのでしょう?

サンちゃんの演説?

なんだか、サンちゃんが演説しても、卑弥呼大臣はびぅともしてないかも、、、サンちゃんより大物だから、
ここら辺で、一つみんなをあつめて、デモでもしたら、豚耳の量を増やせ!!

No title

人民による人民のための政治、サンちゃん、これでいこうよ。
ワンこ党総裁、頑張れ!

No title

ワンコ党の総裁になって、頑張るんだね。

No title

あはは、きれいなお花にみとれて
大事な演説途中でおわっちゃいましたか? くふふ・・・

No title

おはようございます♪
サンちゃんはどんな場所でも
絵になりますね☆~

ごはんに味噌汁!

ガハハハ‥‥
昔は、ごはんに味噌汁でした!
今やいろいろなドッグフードが‥‥
ラッキーは、毎日、同じものじゃ嫌だ!といってます。(笑)
ラッキーパパは、花の名前音痴なんです。(笑)

No title

おいらもサンちゃん党に一票入れるだぞっ!
ご飯は肉を増やすだぞっ!!!

おっ、サンちゃんお花を見たら何をするか忘れちゃったなんて、なんかよよみたいだぞっ!(笑)

No title

昔は味噌汁ご飯でしたよね・・
娘は好きですよ^^

No title

サンちゃん、何をしていたか 忘れちゃった?
私もよくある!(>_<)

きれいなお花だね(*^.^*)

No title

 演説するまでもありませんよ、さんちゃん。
タイタスのご飯は、毎回、色んなお肉や野菜を軽くゆで、一から手作りです(あ、市販のドックフードもまぜてますがね)
お味噌汁なんて、とんでもない!塩分の高いもの、一切口に・・・ってか、塩分自体、NO NO NO です

No title

わんこ党万歳!!☆

No title

 サンちゃんワンコ党の総裁選サンちゃんに一票入れるわ~

No title

あれやこれや想像もつかないよのも出てくるんだよ。犬の絵描きさんの食事教室で教わったからね。

No title

ぼくも厚生省前のデモに行ったから気合は十分だからね。

No title

永田町は、我々ワンコ族に任せてもらいたい。弱いものの見方のワン党に。

No title

応援よろしくなんだよ

No title

この花花茗荷なんだよ。物忘れするミョウガだから忘れてしまったんだよ。

No title

物忘れのミョウガの前ではすべて忘れるんだよ。

No title

僕も今日は大好きだったのに、明日はいらない。我がまま言わないの!食べれないワンコちゃんもいるんだからねっと言われるんだよ。

No title

何しろ花ミョウガなんだよ。物忘れすると言われている、あのミョウガなんだよ。しかしなんで、バカになるとか、物忘れするとか言われるんだろうね。みょうがくんに悪いよね。

No title

日本人だもんね。

No title

花茗荷だって。匂いもいいんだよ。食べられないけどね。

No title

タイタスクン完璧だね。体が一番そして周りを癒すんだもんね。

No title

自分の体は、自分で守ろう!しかし目の前にあると味見するんだよね。

No title

ありがとう。弱いものを守る政治するよ。お金のための政治なんてしないから。ささやかな年金ぐらしだけど志は、高くだからね。

No title

演説の練習ですかぁ~
ワンコ党は公約を守る政党ですよね?

No title

そりゃそうだよね、サンちゃん。
生きる楽しみのひとつだもんね。
美味しい御飯、沢山貰ってね。

No title

もちろん!僕は、井戸塀代議士なんだから。

No title

たべてけんこうだいいち!をめざすんだよ。心も安定するしね。

No title

サンちゃん、綺麗な花に気を取られちゃった???

それとも最近忘れっぽくなって来たとか??(笑)

☆!

No title

ほらほらほらこれが物忘れの花?ミョウガの花だもん、忘れたよ。

No title

サンちゃん、お花を見て演説を忘れちゃったの?
心優しい男子だね(^-^)

我が家に家族が増えました。
仲良くしてね^^

No title

わーいわーいやったね。嬉しいな。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR