相撲観戦なんだよ

fafp007.jpg

一番一番ひやひやするんだよ

平幕相手にぜんぜん安心ができないんだよ

fafp013.jpg

キセノ里・・・

fafp012.jpg

父さんと一緒に応援しているんだよ

なんとか悲願の初優勝をしてほしいんだよ



■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
稀勢の里
一敗を守って優勝してほしいですね^^

No title

そうですよねぇ~。
この数日,きわどい相撲が多い!
それだけ慎重に,負けない相撲をとっているのかな?
14勝1負で優勝して,横綱になって欲しいですよね。
相撲協会も,横綱にする条件を変えて
年間最多勝利の大関は横綱にすべきですよね。(笑)
稀勢の里!がんばれ!!

No title

こんにちは サンちゃん
お膝の上で仲良しさんっ
はっけよーい のこったのこった♪

No title

サンちゃんも応援してるんですねー!
声に出すと、プレッシャーかなと
心のなかで、応援。v-238

No title

お相撲を見ると
おじいちゃんを思い出します。
力を入れすぎて
よくテーブルが動いてました。笑

No title

おはようございます♪ 
そうですね 今場所はごん兵衛さんも欠かさずTV観戦しています 
キセノ里 優勝してほしいですね
サンちゃん お父さんのお膝で一番いいお席ですね~!(^^)!

今 チラチラと雪がが舞ってきましたね 
暖かくお過ごしくださいませ~=*^-^*=

No title

お父さんとお相撲観戦ですか
手に汗握っちゃいますね(*≧m≦*)

こんにちは

日本人力士が頑張って勝ってくれたらいいですよねぇ~。
勝てるといいですね(>Д<)

サンちゃん、お相撲応援頑張って~♪

今日も寒いね~。
サンちゃんアクアリウムは大丈夫かい?

No title

ホント、この場所は波乱ですね~
初優勝してほしいね☆!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チーちゃん応援しようね.何しろ近くなんだもんね.頑張れ‼

No title

年間の勝率これが本当の強さなんだよね.まぐれで優勝しても大関落ちる人もいるしね.近くだし稀勢の里がよく行くレストランにもいくけど、人柄がいいとみんなが褒めているんだよ.真面目だし、、、強くなければ意味がない?そんなことないよね.

No title

雪たくさん降っているんだとか?寒いね。僕地方もパラパラ寒いから急いでお散歩行ってきたよ。

No title

稀勢の里がよく行くレストランに行くんだけど、みんな真面目で、いい男だよ。今度こそ‼と応援にも力が入るんだよ!と言っていたよ。ドキドキハラハラなんだよ。

No title

ほんと!
なんとか、優勝してほしいですよね^^

No title

お相撲大好き‼なんだよ。卑弥呼様は、腰痛で入院していた時お相撲さんたちと一緒だったから、おやつのおすそ分けやら楽しんだんだよ。安芸乃島たちの時代だったけど、すっごく真面目にリハビリしていたって。プロは違うなぁ~〜

No title

応援も力が入り肩こりなんだよ。父さんにマッサージしてもらったよ。
卑弥呼様は、テレビ聞きながら、寒もちで豆餅作ります〜〜用事言わないでくださいと言われお茶も出ないんだよ。いつもはおやつにピーナツ一つともみじ饅頭のとんがっているところ少しなんだよ。これが美味しいんだよね。

No title

どっちを応援するでもないけど、ハラハラするんだよね。あっ稀勢の里は応援しているんだよ。ひとっ走りの距離だからね。

No title

勝ってほしいよね。僕んちなんか、お茶の時間の用意をして見ているんだよ。ハラハラさせないでよね。なんだよ。

No title

さすが我が家の飼育方針に逆らい人は誰もいなくて、みんな元気にしているんだよ。

No title

ハラハラドキドキしているんだよ。終わったら、無言でため息なんだよ。

No title

ハラハラしながら毎日見ているんだよ。稀勢の里がよくいくレストランに行くんだけど、みんな真面目‼稽古好き‼悪い話は聞かないんだよ。プレッシャーに弱いのかなぁ~〜勝ち星多いいんだからね。

No title

あの涙が・・・

苦労されたのだな・・・って
響きましたね・・・

プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR