あららなんだよ

fafp045.jpg

サンちゃんアクアリウムに氷が張ってしまったんだよ

めだかは大丈夫なんだよ

fafp044.jpg

なんとか春まで生き抜いてほしいんだよ

春の来ない冬は無いなんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうだね~
冬は必ず春となる、
メダカさんも頑張ってもらわなきゃね(^-^)

No title

おはようございます♪
毎日寒いですもんね。
早く春が来てほしいです。

No title

アクアリウムに氷がはった!?
ラッキーパパの散歩コースの池も氷がはってました。
メダカさん達は,
春になれば~♪しがこもとけて~♪
どじょっこだの,ふなっこだの~♪
夜が明けたと思うベナ~♪
の歌を歌ってるかな?(笑)

No title

サンちゃんめだかさんを心配そうに見ているのかな~!

寒い日が続いていますねー!

めだかさんも寒いだろうね。

暖かい春が待ち遠しいですね~(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さっぱりです、、よ

風邪は、少し治り元気になってきたので
さっそく浜田に釣りに行ってきたのですが、
さっぱりでしたよ
でも、海を眺めたので元気になりましたよ

No title

そうだよね。
そうだよね
サンちゃん、ありがとう

昨夜も雷が、ドドーン、ぴかぴかv-356
怖くて、怖くて眠れなかっただよ。
また雪が降りそうなんだよ

No title

あららら~
サンちゃんのメダカさん
生きていてよかった!

サンちゃん地方も 凄く寒そうですね
風邪ひかないでくださいね

No title

おはようございます♪
どじょっこもふなっこも
氷の下でもじっと 春を待っていますね
メダカさんも元気に冬を越して欲しいです!(^^)!

サンちゃんからのエール
こういうこと メダカさんにん絶対伝わってると思います=*^-^*=
きょうのお昼はあったかくなりそうですね^^

こんにちは

氷が張るくらいの本格的な寒さになりましたね(-_-;)
可愛いサンちゃんが♥心配しているアクアリウムのめだかさん♥
早く春になってほしいですね☀

No title

サンちゃん、こんにちは♪
ほんとだね~
「春の来ない冬はない」
サンちゃん、素敵な言葉ありがとう♪
もう毎日寒くて
くじけそうだったよ~♪
もうひと頑張りだね!
ありがとう、サンちゃん(*^_^*)

No title

サンちゃん こんにちは♪

奈良のお友達のアクアリウムにも氷が張っていて
中のメダカの無事を心配していました。^^;
メダカって強いのね。

>牡蠣も美味しい時季ですものね~^^


No title

ドナウ川でキツネさんが氷の中で凍っている画像を見て驚きましたよ。
メダカさんは大丈夫だよね。

No title

子供の頃、窓辺に置いてあった金魚鉢が凍った事が!!!
金魚は凍死しちゃったの・・・

メダカさん、大丈夫かな??
☆!

No title

こんばんは。

そうですね。
余程の天変地異が無い限り、
春は来ます。

でも、でも、杉花粉は嫌です。
僅かにですが飛び始めてい
ます。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR