雪はどうだったんだよ?

fafp041.jpg

おお、もこちゃん

雪はどうだったんだよ

fafp042.jpg

君はもこもこしているからきっと雪には強いんだよ

fafp043.jpg

おわっ

わかったんだよ

きみもやっぱり寒さには弱いんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そちらの地域でも雪が降ったのですね!
寒波も昨日までと言っていたので・・・
これから散歩に行けるといいね!!

ブログ3333回楽しみですね!
それにしても・・
すごいです^^

No title

おはようございます♪
お友だちワンちゃんと仲良くできて
サンちゃんはいい子ですね^^

No title

もこちゃん!!
まさに,もこもこ!(笑)
プードルなのですかね。
ラッキーパパは,もこもこワンコ大好きです。
プードルもプードルカットだと,寒そうですが,
このようなもこもこなら,寒さや雪もヘッチャラでしょうね。(笑)

No title

もこちゃんは温かそうな毛皮着てるもんね。
今年はプードルコートというのが流行ってるらしいですよ。

No title

サンちゃん こんにちは♪

サンちゃんの好きな音楽

なになに? (笑)


No title

サンちゃん、チューってされたんじゃない??
☆!

No title

こんばんは。


もこちゃん、モフモフしているから寒さ
に強いのかと思ったら、そうでもないの
ですね。

サンちゃんだけでなく寒いのって嫌い
ですよね。

No title

回数だけで一日も休まないのが自慢で、中身はなんにもないんだよ。

No title

僕誰でも大好きなんだけど、一人何もしなくてもウゥーートオコルヒトイルンダヨ。誰にでも怒るけど、飼い主にも噛み付くんだって。きっと悲しいことがたくさんあったんだよね。調教室に通っても治らなかったんだって。さみしいんだよねきっと。

No title

寒くない?と聞いたら全然!と言っていたから、毛皮はあったかいんだね。僕なんか、洋服の上にジャンバーきて行くんだよ。この頃寒いから他のかあまり友達と合わないんだよ。

No title

へぇー~ワンコにもはやりがあるんだよね。僕は由緒正しい雑種だけど、おまけに保健所行きだったけどね。おかげで元気!元気!なんだよ。元気が一番と負け惜しみ言ってるんだよ。笑

No title

どじょうすくいとか、炭坑節とか、酒がなくては歌えない曲なんだよ。へへへ

No title

ウフフフ、おホホホ、えへへへでも男の子なんだよ。ワンコ好きな僕はどっちでもいいんだけどね。

No title

寒いの嫌だ‼温いとこ見つけて、あっち‼こっち‼部屋の中散歩しているんだよ。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR