漬物好きなんだよ

fafd012.jpg


漬物の 前にたたずむ わんこかな

小林 サン茶

fafd011.jpg

絶唱なんだよ

これ朝日新聞の読者俳諧コーナーに送って図書券を貰うんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪
漬物私も大好きです^^

No title

サン茶先生!

さきほど太陽がお出ましになりましたー!
雪山で捜索隊に出会ったよぐらい、うれしいですv-238

これがまぁ おらの住処か 雪いっぱい  
                          ぶう茶

No title

おはようございます♪
つけもの今がうんまいですね~ 
ハイサイ漬けですか 美味しそうです*:・☆.*  
私も大好きで 
独り食べ過ぎて夫婦ゲンカにもなりまふ笑)

No title

なるほどぉ~!!
サンちゃん漬物大好き!
俳句の才能も?
さすが,ノーベル賞候補犬!
小林一茶の3倍の才能?
小林サン茶!小林三茶!!
素晴らしい!(笑)

No title

さすが卑弥呼さま!
お漬物も自分でつけるんですねヾ(@°▽°@)ノ

プリンにお祝いありがとうございました

No title

こんにちは!

白菜ですか?
美味しそうです💛

小林サン茶の句、サイコー!
図書券ゲット、間違いなしです。

No title

サン茶さま♪こんにちは♪
わたしも漬物大好き~
おいしよね♪
名古屋も雪、少し降りました~!
サンちゃんのところはどうっだったかな。
とにかく寒いよねー(>_<)

No title

サラダよりカサが減るから、たくさんビタミン摂れるよね。
美味しいし、一石二鳥!

No title

美味しいよね。酸っぱくして、キムチ鍋にパクチーおもきりいれて、、。

No title

そこのけ、そこのけ三茶が通る!

No title

友達が頂戴というから、袋にいれたよ。干さない沢庵や、干した沢庵、砂糖ト酢だけにつけたやつとカイロぃならんでいるんだよ。いい塩梅の人だから、レシピ教えられないんだよ。笑

No title

ぼくは、白菜漬けの硬いところが好き!しゃりしゃり食べるんだよ。安い男!と言われるけどね。

No title

下手くそ!なんだよ。たくあんつけるのに、みかんの皮を干してつけるからと、食べたくもないのにみかん食べさせられるんだよ。僕ん地は。

No title

いろんな漬物作っているんだよ。今は、福神漬にはまっているよ。大根を刻んで作っているよ。一本の大根使い切るのは大変だから残りは福神漬だよ。

No title

度とまで自惚れる??ハッハハ

No title

それはいいこと聞いたよ。自信持って食べよう!少し罪悪感あったんだよ。笑

No title


サンちゃん こんにちは♪

え?
サンちゃん漬物が好きなの?

>はい 久しぶりに美味しかったです^^

No title

素晴らしい句です(*^_^*)
まるでサンちゃんの姿が目に見えてくるようです。
って、写真で見てますが^^;

No title

はいっ!僕白菜のお漬物の硬いところが好きなんだよ。お茶のみながら、白菜漬けサイコー!

No title

またまたワカメパパさまは、すぐ乗るんだから!わかめちゃん毎日笑だね。楽しくていいね。笑って、パワーアップだよ!

No title

私も大好きでーす♪

といっても自分で作るのは新漬けくらいですが・・・
☆1

No title

新漬けってどんなの?僕教わりたいなーー
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR