僕の誕生日は・・・なんだよ

IMG_20161210_181253.jpg

魔人ブウの贈り物で散財しちゃったんだよ

最近物入りのことが多くて僕は困っているんだよ

僕の部下のためにおやつも買わなくちゃいけないし、ボスは大変なんだよ

でも部下はまだいないんだよ


IMG_20161210_181251.jpg

でも魔人ブウは僕の誕生日「聖犬祭」1月28日にきっといいものをくれるんだよ

僕は十分な投資をしたんだよ

きゅうり一本とかだったら耳に噛み付いてやるんだよ

ノーベル賞候補犬は計算高いんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪
サンちゃん、お誕生日が
待ち遠しいね^^

No title

きっと魔人ブウさんがすっごいものをくれるに違いないよ(^◇^)
早く誕生日が来るといいね♪

No title

サンちゃん、お泊りして、牛筋ごちそうして
ちょっとお疲れかなぁ~

きゅうり1本、なんてことはないよ!
3本はかたいと思うよ~v-352

サンちゃん地方は、晴れてますか?
こちらは、雪が3日降り続いてますv-356埋もれそう

No title

きっとみんなで盛大にお祝いだよ
楽しみだねヾ(@°▽°@)ノ

おめでとうございます♪

もうすぐお誕生日のサンちゃん❤
おめでとうございます~\(^o^)/
魔人ブウさんのプレゼント❤楽しみですね~(^v^)
サン聖犬祭❤とっても素敵なネーミングですね~\(^o^)/

No title

サンちゃん こんにちは♪

サンちゃん もうすぐお誕生日なんですね^^
楽しみですね~

No title

サンちゃん、1月生まれなのね。
うちの息子も来週が誕生日なので
昨日ケーキを注文してきたよ。

☆。

No title

サンちゃん

こんばんは。
早くお誕生日が来ると良いね~。
たくさん、プレゼントがあると良いね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

何事準備は大切だもんね(笑)
☆!

No title

プレゼント何かな??うっししし、、、見返りを期待してはいけないよね。魔人ブー心からお祝いしたよーー。

No title

仕事が忙しくて大変らしいから会えるかどうか、、、年度末だからよる遅くまで仕事しているんだって。のろまなんだけどーーー。

No title

雪降っているんだってね。ワカメパパさまのブログで見たけど

No title

なにつく土ねね、ステーキがいいか!楽しみなんだよ。食事に行こうか?忙しーーといってたしね

No title

年寄りだから、洒落たことはできないし。飲んで終わりかなぁ~〜

No title

また泊まりにいっついっぱい散歩して、、、それでいいよ!牛すじ持って行こうかな?勝手に名前つけて楽しんでいる僕なんだよ。

No title

manaさまのように綺麗な弁当プレゼントしてくれないかな??魔人ブーは、お料理作るの大好きなんだよ。ケーキも得意なんだよ。でも忙しいと言ってたからなーー

No title

ケーキの注文か!それやってもらおう、、食べたくなったよ。いくつになってもみんなでお祝いしたいよね。

No title

美味しいものプレゼント待っているんだよ。おやつもいいなーー忙しくても忘れちゃダメなんだよ。

No title

何事も事前運動大切だよね。魔人ブーに伝わるでしょうか?

No title

卑弥呼さん
サンちゃん~♪
おはようございます。
1月28日はサンちゃんの
お誕生日なんですね
サンちゃんプレゼントが
楽しみですね。
応援♪
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR