僕の布団なんだよ

fafd001.jpg

広島の親戚が使っていた布団

僕のものなんだよ

fafd002.jpg

zzz・・・

fafd004.jpg

干してしまうからどけって言われたけど僕はどかないんだよ

僕の布団はここにするんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます♪
サンちゃん 高く積まれたお布団 わくわくしますね~ 
絶対上にのってみたくなりますのね !(^^)!
うちでも男児にいつもやられてました^^

今日だけが いいお天気かもです~ 
明日からは寒波到来ですものね 
サンちゃん 今日はここんとこおねがいしますにゃん*♡* 

No title

ふかふかBEDですね(*≧m≦*)
熟睡できそう

No title

そうそう!!
うちのラッキーも,布団大好きでした。
ラッキー家は,ベッドなので,いつもは布団はありません。
なので,ラッキーママの実家やワンコOKの旅館に行ったときは
すぐに布団の上に乗ってました。(笑)
さんちゃんも,いっしょだねぇ~。
気持ちよさそう!!

こんにちは

毛布とかあってフワフワで暖かそうだもんね。
1度この良さを知ったら、なかなか離れるのは難しいよねぇ(^。^)

No title

サンちゃん こんにちは♪

サンちゃん 気持ちよさそうに寝ていますね^^

>100均に型がありますよ^^

No title

重ね布団って子供の頃、遊んだ記憶が♪

サンちゃん、そこ気持ちいいもんね☆!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンちゃん、牢名主みたいだわ。
罪は犯してないよね?(笑)

No title

こんばんは。


大好きな方の想い出のこもった香り。

サンちゃんの愛着は香りですよね?

No title

こんばんは♪
サンちゃん
高い場所がお気に入りかな^^

No title

子供の頃、こうして積みあがられたお布団は、絶好の遊び場でした。
今はもう、お布団で眠ることもなくなって、懐かしいです
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR