魔人ブウの誕生日なんだよ

fafd007.jpg

昨日は魔人ブウの誕生日だったんだよ

fafd008.jpg

年をとったせいか忘れていたんだよ

fafd009.jpg

至急プレゼントを買ってこないといけないんだよ

fafd010.jpg

僕の好きな牛筋を買うことにするんだよ

それを軟らかく煮てもらうんだよ

僕は兄思いのわんこなんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

魔人ブーさんの誕生日!
おめでとうございます。
誕生日を忘れた!
ラッキーパパも,ちょっ中で,よく叱られます。(笑)
牛筋煮込み!
おいしいですよね。

No title

魔神ブゥさんお誕生日おめでとうございます!

お兄さん思いのサンちゃんからお祝いが届いたのでしょうね!
サンちゃんも美味しくいただいたのかしら💓

No title

おはようございます♪
魔人ブーさんの誕生日!おめでとうございます

そうですか^^ 
私も息子たちの誕生日を忘れて、 
当然正しく何歳かも分からなくなって・・・います('▽`;;
牛スジ 旨いですね~!(^^)! 
買おうとおもっても 売ってない美味しさですね。 

No title

歳をとっても、お誕生日を祝うのは良いことですよ。
自分の誕生日は複雑な思いですけどね。

No title

魔人ブゥ兄さんのお誕生日おめでとうございます!
グアン兄さんとはまた違った活躍で、メイゴン家を支えていらっしゃる影の立役者…
是非、サンちゃんからもお祝いしてあげてね♪

No title

魔人ブー様お誕生日おめでとうございます
サンちゃんからのプレゼント
喜んでもらえますね(*≧m≦*)

No title

こんにちは サンちゃん。
遅ればせながら旅行記を拝見しましたー
大勢で行かれたのですね。
楽しい想い出がいっぱいできましたねー
サンちゃん、いい子でお留守番していたのね。
えらいえらいー(∩´∀`)∩

魔人ブウさま、お誕生日おめでとうございますー
笑顔溢れる毎日でありますようにー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

近くに牛肉のおろしの会社かあるんだよ。一般にはきん、土曜日だけ売ってくれるんだけど、いい肉なんだよ。ブーには、すてーきにくをおくろうと思うんだよ。筋は、おでんにもいれるけど、東京の友達はおでんに??嘘!っというんだよ。

No title

僕の好きなおやつんたくさん買ってくれるから玉にはお返ししなくてはね!笑

No title

何歳になったかは計算しなくてはわかりません!笑
牛スジ美味しいんだよね。ネギとお豆腐で、、、僕は、ネギをいれる前にもらうんだよ。もちろん霜降りの牛肉がいいけど、僕には筋が似合うんだよね。ふふふ

No title

何歳になったかは忘れるけど、誕生日は覚えているので、ねへへへ

No title

ブーは優しくて、いつもおやつ買ってくれるんだよ。仕事が忙しくて、休みでもいってるんだよ。どの部署も忙しいらしいけど、、、。喘息もちだから体に気をつけて欲しいんだよ。

No title

二センチの霜降りステーキご馳走しょうと思うんだよ。ブウは料理得意だからね。

No title

子供がいないから、僕のこと子供にしているんだって。元気で仕事できれば良し!出世には縁のない愚兄たちだからね。
父さんも車椅子でよく言ったもんだと感心しているんだよ。

魔神ブウ様、お誕生日おめでとうございます~♪
みなさんに盛大にお祝いして貰ってくださいね。

サンちゃん、牛スジを煮込んでもらうの?
サンちゃんが食べるんだよね~?プレゼント?あはは。

No title

魔人ブーはお料理が得意なんだよ。卑弥呼様が長く入院した時も魔人ブーが、グアン兄のお弁当を綺麗に作ってくれたんだよ。卑弥呼様より先に調理師の資格とったんだよ。そしたら卑弥呼様も真似してとってきたよ。どっちもしごとにぜんぜんかんけいないのにね。笑

No title

魔人プゥさん、おめでとうございまーす♪

次回は一緒に旅行に行けるとイイですね~
☆!

No title

こんばんは。

魔人ブーさん、お誕生日おめでとう
ございます。

サンちゃん、眩しそう。
魔人ブーさんが輝いていたのかな?

No title

年休もたくさんあるのに、忙しくてお休みできないみたいなんだよ。条例やなんやらで人は増えないけど、仕事量は増えるし、、、。仕事だから仕方ないねって言ってるよ。この前は、函館まで新幹線ツァーを楽しんだようだけどね。まとめてある夏休みも消化できないんだって。

No title

デブの光‼!ふふふ

No title

卑弥呼さん♪
サンちゃん~♪
おはようございます。
魔人ブーさん
お誕生日おめでとうございます。
サンちゃんからのプレゼント
喜ばれたでしょうね♪
お兄さん思いの
優しいサンちゃんに
ポチッと応援します。(o^-^o)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR