円座なんだよ

IMG_4774.jpg

卑弥呼様がIPADで遊ぶときに座るために買った円座

ちょっと借りるんだよ


IMG_4770.jpg

ガジガジ

IMG_4771.jpg

クチャクチャ

IMG_4773.jpg

よだれが円座クッションに垂れちゃったけど気にせず食べるんだよ



■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さんちゃんのよだれなら、卑弥呼さんもおとうさんも、ちっともきにしませんよ(きっと)。だって食べちゃいたいくらい可愛いんだから。

No title

サンちゃん、上手に座ったね。ついでにiPadもいたずらしちゃいなよ。

No title

サンちゃん こんばんは~!
いつもありがとぅ♪

上手にクッションにのって美味しそうに食べてるねぇ^▽^

No title

おはようございます♪
サンちゃん、いい場所を見つけたね☆

No title

そうなんだよね。可愛くて何も不満なし!しかし月一回のお薬だけは怒られるんだよ。口に入れられてもごくんしないからね。三十ぷんでもしっとしていてこんじょうある!と言われているんだよ。

No title

下手くそだから時々足で教えてやるんだけどやめて!と騒ぐんだよ。

No title

このかくど、このながさ、このいちこれがうまいなんだよ。

No title

せっかくくつろいでいるのにどいて!というけどしらんぷりしているんだよ。もうまったくといいながらあきらめるんだよ。へへへ

特等席!

特等席だね。
しかし、食べるときに、そんな狭くて、不安定な席にいなくても‥‥(笑)
卑弥呼様に抱っこしてもらってる感じなのかな?(笑)

No title

あれ食べるとよだれだけじゃなくて べたつきますね

サンちゃんにぴったりのサイズじゃないですか

卑弥呼さまのお尻の大きさと一緒だったのですね

No title

洋服をちょっとと、椅子にかけておいても引き摺り下ろし、座布団が割りにするんだよやめて と言ってるけどこれが気持ちいいんだやめられないよね。

No title

サンちゃん、なんだか安定感が無いようだけど大丈夫かな?
落ちないようにね。

No title

うすら寒い日、体調は良くなりましたか?。僕は今散歩から帰り一休み、これから羊羹とお茶だよ。

No title

凹みが丁度いいんですかね^^

こんにちは~♪

サンちゃん こんにちは~♪

卑弥呼さんがiPADで遊ぶ時の円座なんですね♪
サンちゃん貸してもらえて良かったですね♪
ポチッと応援します。

No title

うちの人たちもいうんだよ。広いところで食べればってね。気持ちの安定は、ここが一番なんだよ。

No title

ソウソウ体がすっぽり居心地いいんだなーー。

No title

返してというけど知らんぷりして食べているんだよ。

No title

すわり心地のよさそうな円座ですね~♪

またいい場所 みつけましたね

No title

気持ちよさそうなクッションですね~♪うふふ、サンちゃん専用になっちゃったりして(笑)

No title

卑弥呼さまの円座、居心地良さそうだね~。
セニョもよく私の枕の上にわざと乗っかってたりするけど、フカフカして気持ちいいんだろうな。
でも、汚すのは程々にね(笑)

No title

サンちゃんのよだれって少ないから良いよね~

ロンはびちゃびちゃ、水たまりです


☆!

No title

これは 暖かそうで 気持ちよさそう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンちゃん肉球みーえた♪

円座での噛み心地はどうかな??

大丈夫!卑弥呼様、気が付かないかも(笑)

☆!

No title

僕気に入っているんだけどくれないんだよ。

No title

ミンタみたいに優しくないからくれそうにないんだよ。どいて!なんていうんだよ。

No title

座って柱に寄っかかってやるのがいいらしいけど僕もここにすっぽりはいるのが気持ちいいんだよねーー。

No title

論ちゃんは体が大きいからね。豪快なんだよ。

No title

ふかふかしていて気持ちいいんだよ。

No title

アルコールを手にするとすべて忘れるからね。

No title

サンちゃん、欲しいときは名前を書いちゃうといいんだよ^^

No title

そうかでっかく サン と書けばカッチ!トナルカ。ソウショウ
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR