疲れて寝ているんだよ

fafkp065.jpg

卑弥呼様が珍しいから食べようとしてトランクに入れたまま
そのまま忘れて日本に持ってきた果物なんだよ

fafkp062.jpg

クンクン

fafkp064.jpg

この果物はいったい何の果物なんだよ

fafkp066.jpg

これもお土産で貰ったんだよ

fafkp068.jpg

ぴかぴかめがね

2017年ってあるんだよ

まったくふざけたお土産なんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガハハハ‥‥
おもしろいメガネですねぇ~。
red anjou
って,調べてみました。
アジア産のナシ(洋ナシ)の一種だそうですね。
ラッキーパパも,食べてみたいです。

No title

へぇ~この赤いのは、洋ナシの仲間なんですね。
新潟のル・レクチェみたいな味なのでしょうか?

サンちゃん、キラキラ輝くいい2017年になりそうですねv-22

No title

果物屋のおっさんなしだと言い張るけど、食べて見たら、間違いなく梨ではなく洋ナシだったよ。皮を向くと普通の色なんてことはなかったよ。税関で没収されても惜しい!悔しい!という味ではなかったよ。

No title

どうーーったことないあじだったよ。ピカピカ光るとしにしたいよ!ゆっくり!のんびり!元気て、、、。

おかえりぃ~

あちらのお正月 いかがでしたか?

赤い梨って 食べたことないです
くだものは珍しいし 暖かそうでいいな~

メガネ メガネ
目立っているから 探さなくていいですね(笑)

No title

綺麗だけど、味は悪かった!メガネ首にぶら下げるには思いよ。くれたんだって。こんなのいらないよ!

No title

香港に行って来られたのですね。
生ものも持ち出し可能なんですね。

No title

無知が一番。大きなナツメウルムチ産、クロイクコ、お湯をかけると青くなり味はないけど、体にはとってもいいらしい。紫菜、キクラゲ、レイシ、面白いものたくさんしいれてきたよ。報告します!ね。まぁ毎度のことだけどね。

No title

あはは!!
そのメガネはかけても見えなさそうだね♪

そのフルーツの感想も教えてね~
☆!

No title

なーんて事ない、ラ、フランスだったよ。

No title

こんばんは。

洋ナシなのですね。
ジューシーそう・・・。

ぴかぴかメガネ、2017ですね。
メガネを着用したまま歩くとかえって
見難い気がしなくもないような( ^ω^)・・・

でも目立てることだけは確かですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

何になるのかこのメガネ使い道ないと思うけど、配っているとありがとうともらってしまったよ。

No title

なんだこりゃ???の
光るめがねですね~(笑
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR