旅行中ですがすみませんなんだよ

fafkd013.jpg

卑弥呼様一家旅行中なんだよ

fafkd014.jpg

僕は魔人ブウのところでぬくぬくなんだよ

fafkd012.jpg

いい骨休めになるんだよ

父さんの介護はつかれるんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃんは誰からも可愛がられる良い子なので、魔人ブウ様の暖かいお家で殿様扱いでしょうね。
お父さんも一緒にマカオ旅行をされて素敵ですね。
リフレッシュしてご帰国くださいね。

No title

サンちゃん、お留守に、羽のばしてゆっくりしてね~v-238

No title

魔人ブウさまのおうちでぬくぬくだけど
早く とうさんと卑弥呼さまに会いたいね(*^^*)

No title

魔人プゥさんがいてくれるから寂しくはないね☆!

No title

こんばんは。

旅行、楽しんで来てください♪
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR