卑弥呼一家旅行中なんだよ

fafkd010.jpg

実は卑弥呼様一家

1月3日~7日まで香港・マカオに出発しているんだよ

卑弥呼様の若い友達小妹ちゃんにあいにいくそうなんだよ

fafkd011.jpg

僕は断って魔人ブウのところに行くつもりなんだよ

僕は食べられちゃう危険性のあるところにはいかないんだよ


fafkd016.jpg

小妹さんは僕を初めてみたときに「この犬何キロ?」と聞いた人だから僕は内心恐れているんだよ

普通「かわいい!」とかなんとかいわないものなんだよ?



■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

旅行楽しんでらっしゃるかな?
サンちゃんはお留守番頑張ったねヾ(@°▽°@)ノ

No title

楽しんでらっしゃるんですね~v-22

たしかに・・・サンちゃん鋭い~
体重、あんまり聞かれないよねぇ。

No title

新年の旅行良いですね。
サンちゃん
お利口にお留守番していたらお土産
あるんじゃないでしようか・・・

No title

おはようございます♪
楽しいご旅行のことと思います~=*^-^*=
サンちゃんはお留守番で お利口ちゃんですね 
おみやげはなんでしょう~!ね♬✿

ほんとですね 最初に会ったわんちゃんに 
何キロとはきかないかもですね(*'-'*)"

No title

おおいいないいな~楽しんで来てくださ~い

香港マカオの旅 行ったことないです
暖かいんだろうな~

サンちゃん お留守番頑張ってね!

食べられたら 困るからね(笑)

こんにちは

へぇ~。家族は旅行に行かれるのですか。
その間はサンちゃんはお留守番かぁ(・。・)
ゆっくりとゴロゴロできるといいね。サンちゃん(^。^)

No title

サンちゃん こんにちは♪

旅行中なんですね^^
楽しんでくださ~~い !(^^)!


可愛いサンちゃん、明けましておめでとう!
今年も宜しくね~♪
ご挨拶、遅れてごめんね。

香港、マカオ、サンちゃんはお断りしたのね~魔神ブウ様の所で美味しいもの食べて帰りを待ちましょうね!

No title

サンちゃん、大丈夫よ。
どうせ食べるなら、丸々太った子にすると思うから。

No title

サンちゃん、お留守番中なのね!!
淋しいけど頑張って☆!
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR