今年もありがとうございましたなんだよ

fafkd003.jpg

貰いに貰ったお年玉

大事に使わせてもらいますなんだよ

fafkd005.jpg

さっそくきゅうりなんぞを買いにいく所存でございますなんだよ

僕は貯金をしないわんこなんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃん、随分沢山お年玉貰ったね~
キュウリを買って余ったら貯金したほうが良いよ~

No title

すげー!
オイラも欲しいです。
大判まであるし~\(◎o◎)/!

No title

スゲーわ。お年玉はあげるより、貰いたい。年金生活の婆ですわ。
でも気持ちはもっていたいので、サンちゃんにも私から送りたいわ。



No title

今年もよろしくお願いいたしますo(〃^▽^〃)o

サンちゃんもお年玉~
嬉しいね(*≧m≦*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンちゃん、貸して~☆!

No title

貯金しないと今の卑弥呼様みたいな貧乏暮らしになるんだよね。貧乏に飽き飽きした!一発勝負だ!とまかおにいっせるんだよ卑弥呼様たちは。負けてくるからますます貧乏になると思うよ!

No title

卑弥呼様は子供からお年玉もらうのは、嫌なんだって。自分が衰えたような気がして嫌なんだって。僕はありがとう!ってもらうんだよ。へへへ

No title

今年はキュウリが高いからね
お年玉たくさんもらえて良かったね。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR