新年明けましておめでとうございますなんだよ

fafd031.jpg

・・・

戌年も終わってしまったんだよ

fafd028.jpg

皆様新年明けましておめでとうございますなんだよ

本年もどうぞよろしくお願いしますなんだよ


fafd030.jpg

今年もノーベル賞目指して一路邁進する所存ですので
皆様のご支援をお願いしますなんだよ

卑弥呼様一家も温かい目でお守りくださいなんだよ

fafd033.jpg

さて、魔人ブウのもってきた御節をたべようか・・・


fafd034.jpg

さすがデブだけあってなかなかいいおせちを持ってくるものなんだよ

今年もいい年になりそうなんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃん


新年、明けましておめでとうございます。
本年も何卒宜しくお願い致します。

早速、お節、美味しそうですね。

今年も頑張ります

今年もよろしくお願いいたします
もっともっと元気で頑張りましょう
まだ、まだ、、カープ・・釣り・・仕事沢山やり残していることがあるので頑張ります

サンちゃんの元気見てるとが励みになります

No title

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。
ステキな一年になりますように・・・

No title

サンちゃん、明けましておめでとう。

今年も元気でね。

No title

あけまして おめでとうございます。

昨年はお世話になりました。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

No title

あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。

サンちゃん似合ってますよv-22
おせち美味しそう

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
本年も,よろしくお願いします。
今年も,葛西臨海公園の初日の出を見に行きました。
素晴らしい初日の出でした。
富士山もバッチリ見えました。
新年早々!ラッキーでした。(笑)
今年も,幸多き1年になりますように!

No title

明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします。

魔人ブウさんのお節、素晴らしいですね(*^_^*)
オイラもクマモンとこに逝って肉食べたいです

No title

サンちゃん あけましておめでとうございます

本年も宜しくね
父さん 母さん グアン兄 皆留守なのね
サンちゃん 魔人ぶぅ兄とお留守番なのね

No title

ご無沙汰してスミマセン

今年も宜しくお願いします

No title

明けましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいいたします

美味しそうなお節ですね~
そして元旦にふさわしく
サンちゃんは紋付羽織の正装ですごく素敵です
みな様で楽しいお正月を~m(^^)m

おめでとうござうます

さんちゃん、卑弥呼さま、あけましておめでとうございます。
今年もさんちゃんのご活躍 楽しみにしています。
乙羽の更新はのんびり、まったりなので(笑)ゆっくりです(笑)
今年もよろしくお願いします。

No title

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします☆
おいしそうだね~!私もたべたいよ(笑)

サンちゃん 明けましておめでとう♪

いつもコメントは残さないけど、ほのぼのサンちゃんの毎日、見させてもらってるよ。(*^^*)
サンちゃん一家に 素晴らしい良い年となりますように*

No title

紋付袴正装だね。ハンサムには良く似合う。素敵!
お節も素敵だ!

No title

明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願い致します

おいしそうなおせちですね♪

No title

明けましておめでとうございます!

暖かな元日を迎えました。
本年もよろしくお願いいたします。

No title

明けましておめでとうございます。

昨年は「サンちゃん」とお知り合いになれて
とっても光栄でした。
今年も宜しくおねがいいたします。
凄いお節に卵焼きに鮑!!!
羨ましいです~。
お写真を見て食べた気になりました~。

No title

こちらこそ、よろしくお願いします。元気に暮らせるよう頑張ります。笑

明けましておめでとうございます

サンちゃん♥卑弥呼さま♥
明けましておめでとうございます~\(^o^)/

わぁ~♪和装のサンちゃん♥
凛として♪素敵ですね~(*'▽')
お花とピンクの鏡餅が♥とってもお似合いですね(*'▽')

美しい御節がいっぱい♥贅沢ですね~\(^o^)/
卵焼きも♥美味しそうです~(*'▽')
ご家族で♥楽しいお正月を、お過ごしくださいますように~♪

No title

今年もよろしく。新年早々広島軍団と、珍道中の予定です。カープまたパレードやってもしいね。またまた車椅子でも僕も一緒に椅子よ。浜田の海その時眺めてきたよ。ブログに大漁の記事お願いします。

No title

こちらこそ、よろしくお願いします。楽しいとしになって欲しいと思います。父さんの歩行が一歩でもすすみますように。なんだよ。

No title

ふこうなわんこやにゃんこがへりますように。核兵器もいりません。村の鎮守様にお参りしてきたよ。今年もよろしく。

No title

よろしくお願いします。ベルリン情報のアップ楽しみにしているんだよ。羨ましいよー〜

No title

今年も元気で楽しく過ごしましょうね。ぼくもフーゴちゃんたちのように、ランで思い切りリードなしで走って見たいんだよ。

No title

ウワー良かったね。お天気も良くて。友達も大洗に見に行ったというよ、最高だったよ!だって。いいもの見ましたね。眠くても頑張る努力したんだもんね。

No title

サンちゃん、明けましておめでとうございます♪

今年も元気でパワフルに♪
☆!

No title

クマもんおせちがあるからいいよね。ゆっくり飲んで、食べて、楽しいお正月!最高だよね。わかめちゃん頑張ろうね!

No title

広島軍団と大人の付き添い四人いるからいけるね?、、、ぼくは、ヤン兄のところへトマリニイクンダヨ。病院負けるものか!でね。

No title

あおちゃんの成長赤ちゃんの時を思うと嬉しくて!良いとしになりますように。

No title

明けましておめでとうございます!
今年もサンちゃんの活躍を楽しみにしています♪

今年もよろしくお願いいたします☆

No title

おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。元気に新年を迎えられ、嬉しいんだよ。誰かが元気なくても心配するし、楽しくないもんね。正装してみたけど、猿回しのお猿さん見たい!って笑うんだよ。

No title

忙しいから、なかなかアップするのも時間がね!卑弥呼様ものろまで24時間では足りないと言ってるよ。今年も、栗ちゃんたちによろしくと伝えてね。

No title

いつもここのを買ってきてくれるけど美味しいんだよ。忙しいから作らなくていいよと、届けてくれるようになったんだよ。いろいろ作っていたけど、子供も大きくなり、伝えるためのおせちはいいか‼男だからではないけど、、と言い訳しているんだよ。

No title

よろしく‼元気が一番!を目標に暮らしましょう!なんだよ。いつも見てくれてありがとう!

No title

猿回しのお猿さんみたいだと笑うんだよ。失礼だよね。立派な日本男子なのに!笑

No title

いつもこのメーカーのを持ってきてくれるんだよ。子供が小さい時は、伝えなくてはと、一の重箱、なんて真似事していたけど、子供も大きくなったから、忙しい思いしなくていいよと言って買ってくれるようになったよ。まぁ美味しいしね。

No title

こちらこそお世話になっています。今年もよろしく。美味しいもの食べて美味しいお茶飲んで、お正月を満喫しています。

No title

ありがとう。この卵焼きは、小岩のお寿司屋さんに頼んで焼いてもらうんだって。ヤン兄は、食いしん坊だからね。毎年取りに行って僕のうちにも届けてくれるんだよ。お家で練習しても、この味はどうしてかな??と言ってるんだよ。

No title

褒め上手のすももドール様、ありがとう。家族は、猿回しのお猿見たいなんて失礼なこというんだよ。小岩のお寿司屋さんに頼んで焼いてもらっているんだって。僕たちは、うまい!と言ってご馳走になるだけで、お代も払ったことないんだよ。

No title

今年もよろしく!なんだよ。

No title

今年もよろしくお願いします。早速、酉年をかみしめています。

No title

明けましておめでとうございます。

素晴らしい青空の元旦
こんな日和の週末がづーっと続いて欲しいものです。
今年もよろしくお願いします。

謹賀新年

さんちゃん卑弥呼様~
おめでとう御座います
今年も宜しくお願い致します。
サンちゃんのお着物姿
凛々しいですね(^_-)-☆

No title

僕地方も穏やかで、上着なしで散歩にいけました。今年もよろしくお願いします。

No title

こちらこそよろしく!お正月だから、カッコつけて見たけど、猿回しのお猿さんマタイだと笑うんだよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けましておめでとうございます

豪華お節ではじまる 新年は幸せな予感がします
今年も
健康第一で 宜しくお願いいたします

No title

サンちゃん、いつにもまして、かっこいいですねv-344

デブはよけいだよ~v-356

No title

明けましておめでとうございます。
昨年は当ブログに訪問して頂き誠にありがとうございました。
本年もよろしくお付き合いのほどよろしくお願い致します。
健やかな一年でありますように。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR