どうもすみませんなんだよ

faddfd007.jpg

この年賀状の束

今年はまだ書いていないんだよ

faddfd006.jpg

今月あまりにも忙しくて書く暇がなかったんだよ

年明け4日から父さん連れて大旅行に行かなくちゃ行けないし

faddfd008.jpg

まことに申し訳ありませんが寒中見舞いにて変えさせていただきますなんだよ
来年がいい年になりますようになんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃん おはよう♪

父さん連れて何処行くの~~
お外は寒いよ 気を付けてね

No title

そうですね!
寒中見舞いv-238
サンちゃん、いいこと教えてくれて、ありがとうv-344
はがきのことは、おいといて、よいお年を~

No title

おはようございます♪
今年もありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます♪
わ お父さんと卑弥呼様 お正月明けに大旅行なんですね
新春からうれしい予定です~=*^-^*=

今年もたくさんお世話になりありがとうございました
来年も よろしくお願いいたします
よいお年をおむかえになること、決定ですね~!(^^)!

No title

いろいろお忙しそうですね。
来年そうそう,旅行も!!
お気をつけて!
今日は,いよいよ大晦日ですね。
今年は,いろいろありがとうございました。
来年も,どうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください!!

No title

 正月から家族で旅行羨ましいですe-446

 サンちゃんに連れられて父さんも嬉しいでしょうe-454

 気を付けて行ってらっしゃ~いe-343

No title

本年もいつもいらしてくださりありがとうございます!!さんちゃんさんご家族様にとって素敵な新年になりますように!良いお年をお迎えくださいませ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンちゃん、卑弥呼様よいお年を☆!

No title

サンちゃん、大晦日にこんばんは。
今年も一年間、大変お世話になりました。
サンちゃんのブログを覗くのが、毎日の楽しみでした。
卑弥呼様のお弁当シリーズも大好き!!
ご家族みなさま、どうぞよいお年を。
そして新しい年もどうぞよろしくお願いします。

No title

こんばんは。

一年間ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。

プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR