お蔵出しなんだよ 困った編

fddfd001.jpg
fddfd002.jpg
fddfd003.jpg
fddfd004.jpg
fddfd005.jpg
fddfd006.jpg
fddfd007.jpg
fddfd008.jpg
fddfd009.jpg


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

三枚目の写真
サンちゃんの顔が困り切った顔になってるのが面白いです^^;

No title

ガハハハ‥‥
サンちゃん!!
ワンコにまとわりつかれて,困ってる?(笑)
トイプーちゃんのどや顔!
サンちゃんの表情が,対照的で,おもしろいですね。(笑)

No title

サンちゃんが追っかけに困っている。
目が訴えてるわ。

No title

おはようございます♪
さんちゃん おっかけられてるんですね~ 
ほんとですね、 こういう時 
どうしていいか困っちゃいますね笑)
といぷちゃんはうれしーっのですけど・・(^_^;

おはよう

蔵出し画像ですか。
かわいいですねぇ~(^。^)

まもる君

まもる君ですねヽ(^。^)ノ
まもる君、心臓が悪くても頑張ってますね。
来年は発作が、おきませんように(^o^)
サンちゃんも元気でね(^_^)/ 一緒に遊んであげてね。

皆さん元気で良い年になりますように!!!

No title

人気者もつらいよね、サンちゃん(*≧m≦*)

紹介

言霊百神

No title

サンちゃん こんにちは♪

この子、サンちゃんと遊びたいのね~~^^

>サンちゃん今年も1年、仲良くしてくださってありがとうございました。
来年もよろしくお願いします(#^.^#) 良いお年を♪

No title

サンちゃん、モテモテで困ったのかな?

No title

お友達は、少し体が弱いんだよ。いつも卑弥呼様に、さやしく、やさしくだよ!と言われるから、じっとしているんだよ。でも可愛いんだけど、優しくだよね。

No title

本当は、走り回って遊んでもラインだけど、病気の人には優しくだよね。

No title

僕誰でも大好き‼なのに、小さい子には優しくだよね。

No title

友達大好き‼でも、病気の人には優しくなのに、すぐ調子に乗っておっかけてひみこさまにやさしく!でしょと言われるんだよ。

No title

何ヶ月も立っていないのに、昔のことのような気がするよ。へへへへ

No title

そう!そう!マモちゃんだよ。この頃択ちゃんたちとは、お散歩で会うのに、マモちゃんはお外寒いからね。発作が起きたと聞くと、心配になるんだよ。祈るしかないんだよね。来年もよろしくです。ありがとう。

No title

へへへへ人気者ではないけど、僕か。しつこくするから!と卑弥呼様に言われるんだよ。

No title

ハッハハわかりました。笑

No title

誰とでも仲良く!なんだよね。
こちらこそ、仲良くしてもらってありがとう。来年も卑弥呼様にお料理教えてね。

No title

優しく、優しく、と卑弥呼様に言われるのに、追徴しに乗って、病気補お友達にもしつこくしてしまうんだよ。

No title

サンちゃん、好かれるタイプなのね♪
☆!

ありがとうございました

さんちゃん、卑弥呼さま、今年もお世話になりました。
私のブログは更新が滞ったままでしたが、さんちゃんのブログはいつも覗いていたよ。

栗の介、ウメ、ムギともども来年もどうぞよろしくお願いいたします。

ポチ。

No title

卑弥呼さん
サンちゃん~♪
サンちゃんトイプーさんに
好かれ過ぎて困っていますねー
人気者はつらいですね
卑弥呼さん、サンちゃん
今年一年ありがとうございました。
来年も良いお年をお迎え下さいませ。

No title

今年も一年大変ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
どうぞ良い一年をお迎えください♪
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR