またまた家宝到来なんだよ

img_0.jpeg

ピスコ日記のけんいちさんからまたイラストが届いたんだよ

リポDの懸賞があたったときの写真なんだよ





■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

有り難うございます~(*^_^*)

イラスト載せていただいて、
有り難うございます~(*^_^*)
凄く嬉しいです♪
リポDの懸賞あたるなんて、ほんとに凄いですよね♪
2017年も良い年になりそうですよね♪

No title

けんいちさんのイラスト!
うれしいですよねぇ~。
思いがけないシーンをイラストにされて
けんいちさんのセンスが光りますよね。
ラッキーパパは,このサンちゃんのイラストに向かって!
宝くじが当たるように,お祈りです。
二拝二拍手一拝!!(笑)

No title

サンちゃん おはよう♪

まぁ可愛いわね~~
上手く特徴を捉えて可愛いわん❤
イケメン君だわん =^-^=

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

イラスト描いてもらえちゃうなんていいね♪

来年は何が当たるかな??
☆!

No title


サンちゃん こんにちは♪

可愛いイラストですね。
サンちゃんそっくり~~(*^-^*)

>お弁当は今日まででした^^
数日はお休みできるかな。

No title

こちらこそありがとうございます。隣のおばちゃんたちにも見せましたよ。みんな上手に書いてもらったねと褒められたよ。いつも優しく書いてもらって僕ブスッとしないようにと思うんだよ。

No title

ほのぼのするんだよね。けんいち様の気持ちの表れなんだろうか?みんな特徴をつかんで、優しい書き方なんだよね。僕も大好き‼なんだよ。しかし僕の運もリポビタンまでなんたよ。よわっちいうんなんだよ。

No title

サンちゃん、似顔絵描いてもらって嬉しいね。

No title

ありがとう‼へへへへ。忙しくしていてまだなんにも用意できていないんだよ。お正月くるかな?お年玉だけでいいからさ‼

No title

宝くじ狙ってみるか!まず買わなくてはいけないよね。卑弥呼様の友達の息子さん五千万円当たったんだよ。親はローンがあるから半分でもいいから欲しいと言ってたけどね。卑弥呼様にアイスおごれ!と言われてアイス買ってきたよ。大学生なのに、授業料もそのまま親だってさ!

No title

優しいいい男に書いてもらえるんだよ!上手だよね。

No title

こんばんは サンちゃん
とっても可愛くてそっくりねー♪
けんいちさんって凄い方ですねー

No title

こんばんは。


特徴を良く捉えられていて素晴らしい仕上がりですね。
サンちゃんとご対面させた際の反応が気になります。

No title

そっくり~o(〃^▽^〃)o
家宝ですね~♥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大丈夫ですか

怖い、怖い
地震は大丈夫ですか
楽しいお正月を迎えたいですね

大丈夫ですか

もうすぐ。お正月
地震は大丈夫ですか
楽しいお正月を迎えたいですね
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR