散歩の帰りになんだよ

fdfdfd058.jpg

寒いからカワジャンをきて

fdfdfd055.jpg

ブンブン散歩するノーベル賞候補犬

fdfdfd054.jpg

大根発見

C00193.jpg

野菜の報告収めなんだよ

今年一年の最後の野菜は大根でしたなんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃん!
皮ジャン!スカジャン!?
かっこいい!
ガハハハ‥‥
野菜報告!大根!
太いのと長いの!
好対照で,おもしろいですね。

No title

こんにちは 遅くなってしまいましたが・・
お父さん 手術から一年 おめでとうございます♪
無事にお元気に ほんとう良かったです(*^-^*)

サバトとは・・恐ろしくも楽しい宴会ですネ!(^-^;
サンちゃんのカワジャン かっこいい♪♪

No title

おはようございます♪ 
Waho!! スカジャンですか~
カッコイイのです=*^-^*=

瑞々しいお大根ですね 
ど~~んと大きくて長さもあって 
これは旨いに決まってます☆^^☆
うちでも午後から行ってきまーす
でも、、半分もないくらでっす笑)

No title

かっこいい皮ジャンだね!^^

大根も細・太コンビでおもしろい~^m^

No title

大豊作ですね(*≧m≦*)
皮ジャンカッコイイよ~♥

こんにちは

わぁ~♪サンちゃん❤素敵な革ジャンを着てカッコイイですね~\(^o^)/
フフフ・・・♪太~いダイコンと❤長いダイコン❤
太く長く❤縁起がいいですね~(^v^)

大根、でっかいのとなっがいの!
凄いね~♪

さんちゃん、スカジャン似合うよね~。
昨日はカラオケ楽しそうだった~いいね♪

No title

サンちゃん こんにちは♪

うわ~ 大きな大根Σ(・ω・ノ)ノ!

>鍋物 野菜がたっぷりが嬉しい^^


No title

サンちゃん、カッコイイジャンバーだね♪

大根の形も様々だけど、美味しさは同じだよね☆!

No title

サンちゃん、スカジャンがかっこいいね。
衣裳部屋があるんじゃない?

No title

こんばんは。


サンちゃん、粋ですね。
種類は青首っぽいような??
それにしても、長い大根と太い大根ですね。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR