サバトってこういうことをいうんだよ?

fdfdfd060.jpg

すごいのりのりなんだよ

ちなみに卑弥呼様は左から二番目

fdfdfd024.jpg
fdfdfd031.jpg
fdfdfd025.jpg
fdfdfd036.jpg
fdfdfd041.jpg
fdfdfd046.jpg
fdfdfd049.jpg
fdfdfd050.jpg

fdfdfd061.jpg

人間って本当に楽しみを見つけるものなんだよ

わんこの僕はたまにうらやましくなるんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

卑弥呼さん
サンちゃん~♪
おはようございます。

カラオケ皆さんで
楽しそうですね♪
私も先日お友達とカラオケに
行って来ました♪
サンちゃんも一緒にカラオケに
入って唄うと気持ちいいですよ
「犬のおまわりさん」なんか
いいんじゃないですか?
応援☆

No title

サバト!?
魔女集会?(笑)
ガハハハ‥‥
カラオケ!!
盛り上がってますねぇ~!
写真からでも,大盛り上がりが伝わってきます。(笑)
楽しそう!!
ガハハハ‥‥
サンちゃんが,あきれてますね。(笑)
しかし,楽しんだもの勝ちですよね。(笑)

きゃ~お恥ずかしい(///ω///)♪
楽しい夜会で御座いました❗

No title

みんなノリノリではじけてますねヾ(@°▽°@)ノ
女子だけのカラオケ盛り上がります♪

リボンにコメントありがとうございました

No title

サンちゃん、こんにちは♪
みなさんとっても楽しそう!
写真から伝わってくるね☆
こういう時間も大切だよね(*^_^*)

No title

こんにちは!

わお~!
皆さんノリノリで楽しそう!!!

食べて呑んで歌って・・・
最高のストレス解消法ですね \(^o^)/

No title

サンちゃん こんにちは♪

カラオケ楽しそうですね~^^
私も久しぶりに行きたくなりました。


No title

お友達とノリノリですね~♪

サンちゃんも一緒に行きたかったね~
☆!

No title

魔女集会に参加したいです~
皆、楽しそう。

No title

こんばんは。

見るからにノリノリですね。
サンちゃんも忘れないで下さい。

No title

犬のおまわりさん🎵いいね‼僕も美声披露しようかな?

No title

イャーかわればかわるものだね。歌って踊って、飲んで食べて全てやり尽くしたみたいだよ。

No title

仲良く遊んでくれてありがとう‼またよろしくね!

No title

昔は、空気が悪くて嫌だと言っていたけど、今は、楽しいところらしいね。知らない歌が多い‼とお富さん時代の人の感想だよ。

No title

みんな役者だったんだって。卑弥呼様を除いてね。卑弥呼様は、無芸大食だからね。

No title

たまには良いよね。家族はみんなそう思っているんだよね。本人たちも楽しみ、また明日から頑張るぞ、、なんだから。

No title

みんなでいくと、連帯感?楽しいんだよね。食べて,飲んで、女⁇?と考えてはいけないよね。

No title

僕も言って見たいよ!良いとしてられるんだよ。

No title

ベルリンにもカラオケってあるの?中国にもカラOKと看板があったよ!

No title

すごいよね。役者ぷり。写真見て笑ったよ。

No title

女子だけの忘年会でしょうか^^

1年間の疲れも吹き飛びそうですね^^

No title

こんばんは。

楽しそう♪

No title

忘年会を何度もやるメンバーでございます。

No title

酒があれば、いつでも、どこでも、朝でも、昼でも、夜はもちろん楽しくなるグループです。

No title

こんばんは 
なかなかコメント出来なくて申し訳ありません
カラオケ、楽しそうですね
どんぐり村で楽しいひと時したいですが…
泣くも笑うも後2日、家族そろっていい歳をお迎えください。。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR