生誕祭なんだよ

fdfdfd001.jpg

今日の僕のご飯はお赤飯

fdfdfd002.jpg

お祝いするんだよ

今日は父さんの手術一年記念

生誕してくれた日なんだよ

fdfdfd003.jpg

ということで再び集まった我が家族

fdfdfd004.jpg

父さんの手術の成功を祝ったんだよ

fdfdfd007.jpg

父さんも好物のうなぎが食べれてうれしいみたい

fdfdfd008.jpg


モザイクでよく見えないけどないているんだよ 父さんは

涙もろくなったものなんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

生還一周年おめでとうございます(*^_^*)
命を張った手術したんだから泣いても不思議じゃないですよね、
皆で喜んでくれる家族に感謝ですね
本当にいい家族です(^-^)

No title

1周年おめでとうございます!

ご家族みなさまの健康が一番ですね!
揃っていただくお料理は最高だったのではないでしょうか♪

No title

とうさんの手術成功の祝い!!
もう1年になるのですね。
月日がたつのが,早いなぁ~。
家族の皆さんで,ごちそうを食べて!!
いいですねぇ~。
サンちゃんも,大満足?
あの容器!かわいいですねぇ~。

No title

サンちゃん おはよう♪

父さん手術して1年になるのね~~
皆でお祝い 良かったね
好きな鰻を食べることが出来て父さん嬉しいんだよ
涙もろくなるのは仕方が無いよ それも良いことなんだよ =^-^=

No title

手術から一年ですか!
お父さん元気になって本当に良かったですね(^^)

涙が出るほど闘病生活は大変だったのでしょうね。

みなさんでお祝いしてお父さん幸せですね♪

美味しい物が食べられるのが一番ですね~(*^^*)

おめでとうございます!

おはようございます

お父さんの生誕記念日♪おめでとうございます\(^o^)/
サンちゃんには❤とっても豪華なお赤飯♪
そして、ご家族で、お祝いされたのですね(^v^)
ご家族の固い絆と、温かい愛で
大きな試練を、乗り越えられたお父さん♪
サンちゃんも❤とってもうれしいと思います(^v^)

No title

お父さん
本当におめでとうございます
おおきな手術での大成功 
それは泣けてきます
私もおめでたい気持ちで、熱いものがこみ上げてきます
小さいことですが私も頑張ろうと思いました*^-^*


卑弥呼さま うれしいうれしいお祝ですね 
みなさま おめでとうございます*:・☆.* 

No title

みんなでお祝いはお父さんも嬉しいですよね
健康で過ごせることは一番の喜びですヾ(@°▽°@)ノ

No title

お父さん、一周年おめでとうございます!
今日も美味しそうなご馳走だね、サンちゃん♪
サンちゃんもお赤飯♪
お皿も可愛いね!
サンちゃんのご家族は素敵だね(*^_^*)

お父さん、1年経ったんですね~!
大好きな鰻で乾杯ですね。
良かった良かった~♪
ビールもありますね~。

サンちゃんもお赤飯でお祝いしてあげたのね~♪めでたいよね。

No title

もう1年になるんですね!!!
ますますお元気で、美味しい物食べなくちゃね♪
☆!

No title

もう一年経ったんですね。
無事に回復されて、本当に良かったです。
私も今日は脳梗塞で入院していた叔父の退院に付き添うため
稲毛まで行って来ました。
来年は心臓に近い大動脈瘤の手術をします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おめでとうございます。

一年
ご家族も大変だったでしょう。
少しずつでも
元気になって旅行に行けるようになって
良かったですね。

ご家族も
看病・・・お疲れ様でした。
これから
楽しい事
いっぱーいあるといいですね。

No title

もう一年ですか!
早いですねぇ
生誕記念、おめでとうございます!
賑やかで温かい家族に囲まれて
お父様、これから何十年だって頑張れるはず!
お父様の涙に、私までじーんときました
本当によかったですね^^

No title

みんなが元気じゃないといけませんね。わかめちゃん頑張れ!だよね。

No title

元気で暮らす事がこんなに難しいのかと感じた我が家。でも生きているだけでいいからと願ったのだから、、。健康一番!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

早いですよね。家族もそう感じています。車の代わりに、電動車椅子運転になったけど、命あればOK。クロアチアで買ったお気に入りの食器当分遠くにはいかれないなーー

No title

早いよね。もう一年すぎたよ。急激に悪くなることはないと思うけど、少しずつね。これも仕方ないよね。

No title

ご心配いただいてから、一年たちました。早い‼元気になって、わがまま言ってるけど、車に乗れないのが歯がゆいようなんだよ。足や手に力が入らないのだから仕方ないよね。

No title

ありがとうございます。誰かが病気になると、いろんな障害が、、。元気が一番を強く感じています。これからどのようにとしを重ねていくか、考えたことなかったけど、今回ばかりはと卑弥呼様言ってるんだよ。

No title

レインさまも大変なことあっても、冷静に、賢く対処されるのに、卑弥呼様は、後先わからなくなるほど、落ち着きもなく、、、いい年してね。自立しなくてはいけないね。

No title

本当だよね。それ意外なんにもなくても何とかなる‼健康一番だよね。

No title

死なないで‼先生植物人間でもいいから、と祈ったのに、元気に慣れれば、忘れて、お互いに文句を言ってるんだよ。人生勉強足りないよね。このお茶碗クロアチアで卑弥呼様が買ってくれたんだよ。

No title

少しずつでもできるようになれば嬉しいんだよ。今は、休まないで、五メーターぐらい歩けるんだよ。リハビリのおかげかな⁇電車でも親切にしてもらうことが多くなったんだよ。

No title

そうだよね。もう元気に、なるしかないんだからね。

No title

こんばんは。

ボキャ不足のため、不適切な表現かもしれませんが、
お祝いを申し上げます。

ご家族の絆が感じられる記事でした。

No title

稲毛まで⁇とおいいね。来年の手術も大変ですね。成功をお祈りしています。相方の兄は病院にいかない人だったから、、破裂してダメでしたが、お医者様にかかれば大丈夫。変だなと思ったらお医者様だよね。

No title

あの日のこと思うと、どんなことでも我慢できると思うけど、忘れるのよね。もうあのような心配はないと思うけど、健康が一番‼を強く感じたとしでした。

No title

ありがとうです。心臓悪いなんて思ったこともない生活でしたからね。救急車に乗ったことないの⁇⁇と不思議がられたけど、僕たちは、手術しないて死ぬよ、そのほうが???だったもんね。もう心配することはないでしょう少しずつ元気になればいいだけなんだよ。

Re: No title

> こんばんは。
>
> サンちゃんのお父さんの手術から1年たたれたんですね。
> 1年元気に過ごされて、おめでとうございます。
> また今年1年健康で過ごせますように。
>
> 大きな手術されて、順調に回復されてよかったですね。
> 皆さん喜ばしい集まりで、お父さんも感激でほろりとされたんですね。
> 卑弥呼さまも、安心されたと思います。
> 風邪やノロウィルスが流行っていますので、お気を付けください。

No title

生誕おめでとうございます(*^^*)
とうさんの手術から、もう一年が経ったのですね。
月日の流れは本当に早いものです。
家族揃っての食事。一番の幸せですね。

No title

 一周年、早いですね。
一年がほんとウに飛ぶように過ぎていきます。
健康でいられるって幸せですね
これからも、ますますお元気で美味しいものをたくさん食べられますように
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR