クリスマスプレゼントなんだよ

gfhk013.jpg

まるちゃんからクリスマスプレゼントが届いたんだよ

卑弥呼様と父さんと僕は感激なんだよ

fdfdfd005.jpg

犬の絵描きさんからのプレゼント

おしゃれとセンスとはまさにこのこと

fdfdfd006.jpg

ドイツのクリスマスマーケットで買った
クリスマスツリーとホットワインを飲んだマグカップ
それとなべさんからのプレゼント

クリスマスって本当にいいものなんだよ

みんな僕のサンタさんにしてあげるんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

 Merry Christmas & Have a Happy Holiday!
 クリスマスプレゼント、思いもかけず頂くと本当にうれしいですね。
サンちゃん、ご家族の皆さん、素敵なクリスマスをおすごしください。

 ご飯でできたツリーもおいしそう!!

No title

卑弥呼さん♪
サンちゃん~♪
メリークリスマス♪
わぁ-いっぱいの
クリスマスプレゼント
嬉しくなりますね♪
どうぞ素敵なクリスマスを
お過ごし下さい~♪
応援☆

No title

メリークリスマス!
ワァ~!
すごくたくさんのプレゼント!!
いいですねぇ~。
サンちゃんと,卑弥呼様の人徳ですね。(笑)

No title

メリークリスマス☆

ステキなプレゼント

嬉しいですね(*^_^*)

No title

サンちゃん おはよう♪そしてメリークリスマス

凄いクリスマスプレゼントだね
おばちゃんは羨ましいよ
一つお頂戴 良い子にしているからね うふふ

No title

クリスマスプレゼント
素敵ですね!!!

よい子にしていたから
サンタさんがやってきたのですね!

No title

サンちゃん *:・☆.*メリークリスマス*:・☆.*

そしてお父さんへも 素敵なプレゼントですね~
お父さんや卑弥呼さんのことおもって 
お心のこもったプレゼントです=*^-^*=

みるたびに気持が温かくなりますね♪
素敵なクリスマスをお過ごしになって下さい*:・☆. 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

わぁ~♪クリスマスプレゼントがいっぱい♥
素敵なクリスマスの朝ですね~(*'▽')
サンちゃん♥良かったですね~\(^o^)/

No title

サンちゃん、メリークリスマス~☆
素敵なプレゼントがたくさんだね♪
クリスマスってやっぱり
ワクワクしちゃうよね、サンちゃん♪
昨日の卑弥呼様のお料理も
おいしそうだね(*^_^*)

No title

素敵なプレゼントたくさんですねヾ(@°▽°@)ノ
Merry Christmas♥

No title

サンちゃん こんにちは♪

クリスマスプレゼント
たくさんですね~^^
良かったね (*^^)v

メリークリスマス

こんばんは。


メリークリスマス!!

クリスマスのプレゼントとは羨ましいです。
ケーキを食べて終わってしまいました。

今度は、お正月。
サンちゃんの衣装にも期待しています。

No title

メリークリスマスヾ(@^▽^@)ノ
プレゼントいっぱい!!嬉しいね~
☆!
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR