クリスマスイブなんだよ

gfhk001.jpg

これなんだと思うんだよ?

gfhk002.jpg

ご飯を敷き詰めまして

gfhk005.jpg

クリスマスツリー


gfhk011.jpg

早く食べたいんだよ

グアン兄が帰ってきてほしいんだよ




■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

卑弥呼さん
サンちゃん~♪
☆メリークリスマス♪
わぁ すてき♪
クリスマスツリーの
混ぜご飯ですね~♪
ナイスアイデアですね
サンちゃんも嬉しそう~♪
☆応援

No title

サンちゃん おはよう♪

うお~~~っ綺麗だね
ツリーのお寿司かな 凄いなぁ 食べたいわん =^-^=

No title

ガハハハ‥‥
ちらし寿司のクリスマスツリー?
ナイスアイデアですねぇ~。
おいしそう!!
グアン兄さんが帰ってきたら‥‥
サンちゃん!もう待ち遠しいねぇ~!(笑)
よいクリスマスを!!

No title

すごいですね~v-237
いろいろ乗ってますねv-238
グアン兄さんが、ご帰還したら、ツリーカットですね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよう

なんとも豪華な食べられるクリスマスツリーだね♪
どこから食べようか迷っちゃいますよね(^-^)

No title

卑弥呼様スゴイです。
こんなに素敵で美味しそうなクリスマスツリーは初めて見ました。
アイデアいっぱいのクリスマスパーティー、サンちゃんと楽しんでくださいね。

No title

こんにちは、サンちゃん♪
わお♡こんなクリスマスツリーなら毎日大歓迎だね!
いいなぁ(^◇^)

No title

メリークリスマス!
すごいですね~☆
ツリーの形でとっても美味しそうです♪

きっとグアン兄ちゃん喜びますね(^^)

楽しいクリスマスをお過ごしくださいね~(*^^*)/

メリークリスマス!

飾るツリーも良いけれど、食べられるツリーも良いですね〜♪
サンちゃんも嬉しいね(*^^*)
素敵なクリスマスを過ごしてね♪
Merry Christmas☆

こんにちは

サンちゃん♥卑弥呼さま♥メリークリスマス~\(^o^)/
わぁ~♥とっても素敵で迫力のあるクリスマスツリーですね~(*'▽')
美味しいものがいっぱい♥夢いっぱいのツリー☆
楽しいパーティーになりますね~\(^o^)/

すごーーい

ライスツリーかな?すごーーーく
豪華ですね! 
まさか…3人分ではないですよね

卑弥呼さんちのパティーはいつも楽しそう
うちは おとん出張だし
息子9時まで仕事 前半一人ぽっちのイブです
楽ちんです(笑)

No title

サンちゃん こんにちは♪

クリスマスツリーのちらし寿司ですね
すごい~~ \(◎o◎)/!

素敵なクリスマスを~♪

No title

すごい、大きなツリーだね。
何人で食べたのかな?

No title

す、すごぉい!!!!
☆!

No title

サンちゃん、おはようございます!

卑弥呼様スゴ~イ \(◎o◎)/!
豪華~~~! キレイ~!
大きい立派なツリーが出来ましたね ヽ(^o^)丿
私のよりド迫力!

アイデアですね!!!
これだと大きさも形も自由自在・・・

グアン兄さんもびっくり!?
ステキなクリスマスイヴになりましたね °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 

No title

すごい!!!!!!

こんなお料理
グアン兄さん羨ましいです。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR