白菜の漬物なんだよ

gfvthk056.jpg

めだかの養殖所だと思っていたこの桶

いろんなことに使えるものなんだよ

gfvthk057.jpg

おいしそうな漬物になりそうなんだよ

gfvthk058.jpg

クリスマスには出来上がってほしいものなんだよ

そうそう

めだかの養殖所はまだあったから、卑弥呼様は桶をたくさん持っているようなんだよ

漬けるのが好きなばあさんなんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

上手く浸かるといいですね(^-^)

オイラも欲しいです^^

No title

白菜の漬物!!
おいしそうですねぇ~。
ラッキーパパは,白菜の漬物
子供のころから,大好きで,
ご飯と白菜の漬物があれば,
もう他には何もいりません。(笑)

No title

おはようございます♪ 
白菜の漬物 美味しそうです~ 
それに卑弥呼さんの漬けかたが 素晴らしいです
均等に隙間なく~ 
綺麗なお仕事のお料理は絶対美味しいのです!(^^)!

白菜のお漬物
甘みがあって、コミがあって とまりませんのね=*^-^*=

No title


サンちゃん こんにちは♪

>めだかの養殖所だと思っていたこの桶

いろんなことに使えるものなんだよ

あははは


素敵な週末を♪

No title

お漬物も自家製ですかo(〃^▽^〃)o
さすが卑弥呼さま、マメですね♪

こんにちは

わぁ~♪白菜の漬物❤美しくって美味しそうですね~\(^o^)/
サンちゃんも❤大満足のようですね(^v^)
カメラ目線も❤可愛いです~\(^o^)/

No title

寒くなると、白菜が美味しくなるものね。

白菜の漬物、好きです~!
美味しく漬かった事でしょうね~♪

めだかさん、お元気?

No title

母も作ってました・・・懐かしいなぁ♪
☆!
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR