運動会にいくんだよ

IMG_4851.jpg

明日は運動会に参加するんだよ

IMG_4852.jpg

文武両道のノーベル賞候補犬の凄さを見せてやるんだよ


IMG_4853.jpg

参加種目はリレーや短距離走を予定しているんだよ

さすがにワンコだから玉入れとかは駄目なんだよ

IMG_4854.jpg

明日の記事を乞うご期待!なんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃん、気合い入ってるね。どれもこれも似合っているよ。明日の運動会楽しみにしているよ。

No title

サンちゃん、かけっこなら負けないよね。
赤組なのね、フレーフレー赤組♪

No title

おいらも運動会に参加したいだぞっ!

No title

おはようございます♪
サンちゃんなら
運動会で大活躍するでしょうね☆

No title

 あーハチマキ!なつかしいなあ!私のはオレンジ色でした。たしか。
ハチマキって今もするのかな。さんちゃんに似合ってますね

No title

サンちゃん、パン食い競争でも良いかも?

ロンは負けないわよ!


☆!

No title

がんばれ~~!

あたちも 応援してるでしゅ♪

何に出場する?

ガハハハ‥‥
運動会!?
懐かしいハチマキだね。赤組!
何に出場するのかな?
やはり,徒競走かな?(笑)

No title

気合十分!!頑張って!☆

No title

赤組ですか^^

No title

運動会楽しみだねo(〃^▽^〃)o
かけっこなら無敵だね♪

No title

こんにちは。

今日はこれから出かけるので
応援のみでゴメンナサイ(^-^)P/☆/

No title

サンちゃん、鉢巻き姿が意外と似合って、
りりしいね~~~♪

No title

スポーツの秋だね。
1等賞目指して頑張れぇ━━━━っ

No title

サンちゃんハチマキ似合うね〜!
かけっことか超早そう(≧∇≦)
怪我に気を付けて、頑張ってね!!
明日の日記が楽しみだなぁ♪

No title

 サンちゃん運動会に参加するの?明日楽しみにしてるよ。

No title

わ~~サンちゃんかわいい。!!
うちの子どもが通う学校では白組が勝ったよ!

No title

サンちゃん、八巻きが似合うね~!!

走ったら早そう
あと、パン食い競争とか(笑)


☆!

No title

今晩は(^^)
サンちゃん気合入れて運動会♪
走りはバッチシだよねサンちゃん(*^^*)

No title

サンちゃん、走る気満々だね。
きっと優勝出来るよ。

No title

お~サンちゃんは紅組応援団長か~

No title

頑張ってくるね。カルーークキントレしたから

No title

フレーフレー紅組!懐かしいな。

No title

楽しいだろうね。終わったら、ビニルールシートの上でジヤッキータベテネ。

No title

愚兄たちは、ドンクサだから、とうさんは,僕の走りに期待しているんだよ。

No title

今は、カラー帽子なんだよ。

No title

パンを吊るすヒモ長くしてもやわないとね。

No title

勇気100倍頑張るよーー。ありがとう!

No title

鉢巻夏かし!と、父さんもいうよ。今は、カラー帽子ダモんね。

No title

陸の上なら何とか、頑張れると思うんだよ。

No title

白より色気があるでしょ

No title

父さんが言うんだよ、六番でも前五人が転べばいちばんになれるとね。諦めるな!よーーしなんだよ。

No title

忙しいのにありがとう。体に気をつけてよ。

No title

ありがとう!せめせかっこうつけせテスターと前は同じだからね。

No title

鈍臭い愚兄たちより、期待できるって!

No title

ほら吹きさんにならないように、頑張るね。

No title

軽く筋トレしたし、体調はいいし、専用ドックらんでカルーークハシッタシ、、、

No title

お姉ちゃんたちのように、いいとこ見せるからね。

No title

へへ。パン食い競争は、吊るすヒモ長くしてもらわないと、飛びついても届かなかよね。

No title

気合だけは、誰にも負けんぞーー。なんだよ。まえがころべばぼくがいっとうしょうさ!

No title

よーーしだんだんその気になってきたよ。

No title

フレーフレーあ、か、ぐ、み、紋付袴にすれば良かったか!
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR